SSブログ

見頃は過ぎたけど [撮ってみた【植物】]

イングランドVSイラン戦を観てて
致し方ないけど、先取点取られたら
下手すれば、こんな結果になっちゃうよ~
森保監督~と言いたくなった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き3日に撮影した物です
大乗寺丘陵公園から下りて来る際
脳裏を過ったのは、秋薔薇
折角だし、薔薇園にも足を延ばしてみることに
7 (1).JPG
薔薇園に到着すると
高校の名が記されたバスが数台停まってたので
8 (4).JPG
隣接するグランドで何かやってるのかなぁ~と思いつつ
薔薇園へ
8 (1).JPG
おいらが薔薇園へ入ろうとすると、すれ違うように
ガタイ良い生徒達がグランドから出てきたので
あ~ラグビーやってたんだ~
8 (2).JPG
知ってたらもっと早く来てたのにとちと後悔しつつも
そろそろ終了になりつつある薔薇の中で
なるべく奇麗そうなのを探してテキトーに撮影し
8 (3).JPG
帰りに近所にあるアメリカ楓の並木道を撮影し
帰宅しましたとさ
8 (6).JPG
追記:開幕戦で開催国のカタールが敗れ
これまで開催国が負けたことがないってジンクスが途切れましたが
2010年の南アフリカ大会で開催国は予選リーグを突破する
グループリーグ初戦に負けたチームは優勝できない等のジンクスも途切れてるので
今大会でこれまでのジンクスがどれだけ途絶えるのかもちょっと注目してます

タグ:薔薇
ぽちっとな!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 38

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

バラの花はいつ見ても美しいと思っています。
色の好みは3番目ノバラかな。
サッカー ワールドカップいよいよですね。

by ヤッペママ (2022-11-22 15:48) 

くまら

>ヤッペママさん
欧州では、人権問題で観戦してない所もあるそうな
by くまら (2022-11-23 20:46)