SSブログ

カスタムカーショー [撮ってみた【その他】]

W杯バスケで男バスパリ五輪の出場が決まり
盛り上がってますが
この盛り上がりそのままラグビーw杯まで行けば良いなぁ~
と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて9月3日、カスタムカーショーのチケットを
以前知人にもらったので、折角だから観に行くことに
ただ、午後からちょっと所用が有ったので
開場時間早々に、イベント会場に到着
DSC_0097.JPG
車関連のイベントは、輸入車ショーやヒストリックカーショーには
行った事が有ったけど、カスタムカーのイベントって初めて
DSC_0089.JPG
結婚する前に乗ってた車は
当時のディラーの整備士さんに紹介してもらってたお店で
雑誌やカタログなんぞであーだこーだ言いながら
ちょこちょこいじってたけど
DSC_0096.JPG
結婚してからは
車にお金掛けなくなったなぁ~
DSC_0094.JPG
スポーツカーのカスタムばかりかと思ったら
こんなトラックまであるのね
前に置いてあったちっこいのに、子供が乗って遊んでました
DSC_0091.JPG

自分が普段乗ってる2号車のカスタムも有ったけど
こんな感じにはしたくないしなぁ~
DSC_0095.JPG
なんて思いつつ結局、国産車の改造車や
パツンパツンの衣装を着たねぇちゃんにも興味が無かったので
入場から30分で出口へ向かったんですけどね
DSC_0093.JPG
追記:前回の記事で書きましたが、相方がぎっくり腰になり
ようやく落ち着いてきた模様
お見舞いのコメント等頂きましてありがとうございました。

ぽちっとな!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 54

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

奥様 落ち着いてきて良かったです
クセになるから しばらく気をつけてもらいたいですね
by (。・_・。)2k (2023-09-05 00:10) 

ゆうのすけ

私も先日結構疲れがたまっていた時に ギックリやりそうに
なりました。お大事になさってくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2023-09-05 00:59) 

kinkin

自分も期待外れの展示会の類いって、ありますね・・・
まあ、料金が1,000円行かないから「大したことなかったな」で
お仕舞いですが^^;
by kinkin (2023-09-05 04:50) 

リュカ

腰は怖いですからねー。
おくさま、引き続きお大事に^^
by リュカ (2023-09-05 08:14) 

とし@黒猫

神奈川県に転居して早々に有料道路をぶっとばしたら、ねずみ取りに捕まり、46km/h オーバーで、一発免停、赤紙をもらいました。
今は、EV軽でオートパイロットをオンにして安全運転です。
by とし@黒猫 (2023-09-05 09:16) 

kuwachan

奥様、落ち着いてきてよかったです。
ここで無理をしないことが大事かと思います。
by kuwachan (2023-09-05 10:45) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
昨日から、仕事に復帰し
帰宅してから寝てました(笑)

> ゆうのすけさん
これまで病気や怪我がない人でしたので
かなりしんどそうでしたよ

>kinkinさん
ここ入場料1500円でやんす

> リュカさん
今週一杯はおいらが家事担当予定っす

> とし@黒猫さん
EV車にはあまり惹かれないんだよなぁ~
そんな事言ってられないかもしれないけど

>kuwachanさん
はい、家に帰ると安静にテレビ見てます^^;
by くまら (2023-09-05 13:31) 

ヤッペママ

奥さま良かったですね。
完治されたのかな?
繰り返すことの無いようにね。
お大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2023-09-05 14:30) 

まさ

カスタムカーのイベントも楽しいですよね。
遥か昔、東京オートサロンには行ったことがあります^^;
https://marbou.blog.ss-blog.jp/2022-01-18
by まさ (2023-09-05 20:04) 

ちょろっとぶぅ

ぎっくり腰・・・クセにならないといいね。
職場だと無理して立ったりするから
椅子から立ち上がるのが、しんどいの。。。
無理しないように見守ってあげてね。

by ちょろっとぶぅ (2023-09-06 06:48) 

ゆきち

相方様の腰、落ち着いてきたようで良かったです^^
W杯バスケ、楽しみました・・・って、まだこれからですよねW杯の決勝は^^;
にわかでも十分に楽しめました。
by ゆきち (2023-09-06 12:34) 

くまら

> ヤッペママさん
昨日今日休みなので、早速あっちこっち遊びに行ってるようです(汗)

>まささん
ブログ拝見しました
ソアラ、ZR-ⅡよりもRE雨宮が懐かしい~

>ちょろっとぶぅさん
先週末の苦悩の表情が嘘のように遊びまくってるようです(滝汗)

>ゆきちさん
BSやCSでは試合放送やってるけど
地上波ではめったに放送しないから
一時的なファンがメッサ増えたと思いますよ~
by くまら (2023-09-07 11:02)