SSブログ

会場よりも外の方が [撮ってみた【その他】]

前回に引き続き
9月3日にカスタムカーショーなるイベントに行った時の物でやんす
カスタムカーショーって初めて来たけど
同じ車系のイベントで、輸入車ショーや
ヒストリックカーショーの時は、駐車場が満車になる勢いだけど
思ったよりも駐車場がスカスカ
でも、やっぱりこのテのイベントでは改造した車で
来場してる人も居るだろうと、思ってたら
510ブルーバードとスカイラインのジャパンかな?
Zの432かと思いきや240Zが
DSC_0100.JPG
その近くには、GT-RのR33~R35
付近にR32も有ったけど、
所有者の方がしゃべってたのでスルー
DSC_0098.JPG
ちょっと離れた所に964ポルシェ
ガキの頃、50歳になったら買おうと思ってたけど
夢のまま終わっちゃいました
DSC_0099.JPG
おいらが普段乗ってる2号車をいじる参考になればと
2号車と同じ車種を
DSC_0101.JPG
こういう風にしたいんだよなぁ~
リアのタイヤは要らんけど~
DSC_0103.JPG
ルーフラック着けてるのよく見かけるけど
雪降ったら外すの面倒じゃないかなぁ~
まぁ~おいらは着ける気ないけど~
DSC_0102.JPG
追記:パリ五輪が決まった男バス
記者会見で絶対質問があると思ってた八村の起用
監督は、連絡くれればと言ってたけど
個人的には八村がガンガン外打ちする選手じゃないし
このチームの戦術にはまるとはどーも思えない
まぁ~連絡が来れば、監督がどう使うか考えるんでしょうけど~

タグ:自動車
ぽちっとな!(56)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 56

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

最近 ジムニーにオーニング付けてる人 よく見るんですよねぇ
オーニング付けるって事はルーフラックも付ける訳ですよね
これ 上のはシエラで下のは黄色ナンバーなんですかね
by (。・_・。)2k (2023-09-07 00:13) 

kinkin

外の車の方が見応えありましたかね・・・^^;
by kinkin (2023-09-07 04:45) 

kousaku

お~~懐かしい車が有りますね、昔乗っていた車が何台かありますよ。
by kousaku (2023-09-07 08:21) 

とし@黒猫

ブルーバードと240Zですね、
ポルシェは、'71年式の911が欲しかった(買えないけど)。
by とし@黒猫 (2023-09-07 09:11) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
アウトドアが流行ってますしね
ルーフラック着けてからのオーニングではないかと
上はシエラで、下は軽ですがご当地ナンバーでしたよ

>kinkinさん
このテのイベントアルアルです

>kousakuさん
おいらはZが欲しかった。。。

> とし@黒猫さん
最近のポルシェ、あまり好きじゃないです
っていうか買えないけど(笑)
by くまら (2023-09-07 11:10) 

ヤッペママ

結婚当時いつかはクラウンって言ってたけど叶わずです。
by ヤッペママ (2023-09-07 13:24) 

英ちゃん

んん、旧車祭?駅員3さんは?(^_^;)
ポルシェ、ぃゃまだこれから頑張って買って下さい?(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-09-07 15:18) 

テリー

カスタムショーは、幕張で1月に毎年やっていますが、コロナで中止されたり。今年は多分やったと思いますが、忙しくて行けませんでした。
東京オートサロンと言っていますが、改造だけでなく、新しい車のコンセプトカーも発表されたり、歌やショーもあって、結構面白かったです。私も、もう卒業かな。

by テリー (2023-09-07 18:18) 

まさ

丸目のジャパン、大好きです^^
R34はボディカラーからしてもしかすると"VスペックIIニュル"ですかね?

by まさ (2023-09-07 20:19) 

美美

最近はポルシェもベンツも日本車と区別できないような車種が増え
ちょっと寂しく感じます。かと言って買えませんけど(^^;
by 美美 (2023-09-08 11:25) 

くまら

>ヤッペママさん
実父は、おいらが高校生になった頃から
ずーっとクラウンに乗ってましたが
今では軽四です

>英ちゃんさん
駐車場っす

>テリーさん
このテのイベントって初めて行ったけど
ちょと苦手っす

>まささん
そー言えばR34、いろんなバージョン有りましたよね
詳しくは分かんないっす(汗)

>美美さん
メルセデスは、誰かゲレンデワーゲンのディーゼル仕様 
くれないかなぁ~と毎度思ってます(笑)
by くまら (2023-09-11 00:00)