SSブログ

11月ですよね [撮ってみた【その他】]

11月3日の文化の日、相方はお仕事に出掛けたので
おいらは1人、ポケ活にでもと香林坊界隈へ向かうことに
車のエンジンかけたら、温度計が33度って
11月だよね・・・
DSC_0278.JPG
2時間ほど香林坊界隈でポケ活して
さて帰ろうかな?と思ったら
足元にヤモリ発見
昼間見ると、ちょっと新鮮
DSC_4118.JPG
14時過ぎに相方から「仕事終わった」と連絡があったので
帰宅し、相方と買い物がてらイオンモールへ
到着したら、店内にはクリスマスの装飾が
DSC_0286.JPG
つうか、前述したとおり気温が高かったけど
店内には、薄い羽織り物を来てる人が多く
中には半袖の人が居るなど、季節感がバラバラ
DSC_0288.JPG
因みにおいらは長袖のTシャツに綿パンでやんしたが
DSC_0289.JPG
Tシャツでクリスマスの装飾品見るのって
ちょっと新鮮でやんした
南半球だと当たり前なんでしょうけどね
DSC_0287.JPG
追記:大谷君の移籍先で色々言われてますが
個人的にオリの吉田投手の動向の方が気になります

ぽちっとな!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 48

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

今、クリスマスツリーを見てしまうと、
12月には、もう見飽きてるような気がします。
by とし@黒猫 (2023-11-10 01:46) 

(。・_・。)2k

街中に行ってないので気づかなかった
ハロウィン終わればクリスマスですもんね
暖かくてピンとこないけど
by (。・_・。)2k (2023-11-10 02:15) 

kinkin

ハロウィン終わったら一気にクリスマスモードに切り替わりますね
そして新年への飾り付けへと。
by kinkin (2023-11-10 04:35) 

英ちゃん

そぅそぅ、昨日伊勢丹に行ったら入り口付近はクリスマスモードでした(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-10 05:48) 

ヤッペママ

おはようございます。
7日に行ったスーバー店頭にはクリスマス用とお正月用とが並んでいて驚きました。
by ヤッペママ (2023-11-10 06:08) 

kuwachan

このところ暑い位でしたが、街はすっかりクリスマスモードなのですね。
最近そういうところに行っていないので(^^ゞ
by kuwachan (2023-11-10 06:15) 

kousaku

いよいよ暮れに成るのに気温が高くて着る物も皆さんバラバラですよね、今年の暮れはどんな格好に成っていますかね?
by kousaku (2023-11-10 07:24) 

リュカ

ヤモリ可愛い〜〜〜^^
そうだよねえ、クリスマスモードになってるんですよね。
まだ今日は半袖(笑)
by リュカ (2023-11-10 11:11) 

ゆきち

Tシャツでクリスマス、南半球みたいですね^^;
当地も昼間は汗ばむ陽気が続いています。
一気に冬が来そうで怖いです。
by ゆきち (2023-11-10 13:31) 

響

昼間でしかも街中でヤモリって珍しいですね。
冬眠前に寝床探しかな?
by (2023-11-10 20:07) 

くまら

> とし@黒猫さん
おいらは、ネタが出来るので何時撮るか考えるのが楽しみです

> (。・_・。)2kさん
先日スーパーに行ったら正月飾りのコーナーがありました

>kinkinさん
早いですよね~

>英ちゃんさん
お江戸のツリーは大きいんでしょうね~

> ヤッペママさん
百貨店やスーパーはイベントありきですもんね

>kuwachanさん
おいら、最近山に行けてないです><;

>kousakuさん
一気に寒くなっちゃったので、体調崩しそうです

>リュカさん
街中で見ると、かわいさ倍増ですぞ

>ゆきちさん
一気に冬が来ちゃいましたね(大汗)

>響さん
繁華街だと温かい多いかも
by くまら (2023-11-12 21:26)