SSブログ

2人いないと不貞腐れる? [撮ってみた【雫】]

うちの相方平日の9時~15時までパート勤務してますが
3月に入り人の辞めていく方が多く
シフトが大幅に変更され
週に1度は、16時から22時勤務に変更となったそうな
普段、飼い主連が揃ってると
目の付く所に居るやんちゃ娘ですが
DSC_4452.JPG
先日、おいらが仕事から帰宅すると
相方は夜勤務に出かけてたみたい
普段は、出迎えてくれるやんちゃ娘が来ない
ちょっと探してみたら、猫ハウスの中からで
ちょっとご機嫌斜めな顔してました
DSC_0507.JPG
おいらが挨拶してしばしすると
この体制できつくないの?と思いつつもご就寝されました
DSC_0508.JPG
おいらが着替えて、晩飯喰ったりと
普段と変わらぬ日常を過ごす中でも
出てくる気配はなし
猫ハウスを見てみたら
寝相を変えて爆睡中
DSC_0510.JPG
写真撮ったら起きちゃいましたが
御飯も食べないのかと思ったけど
おいらが風呂から上がると、お夜食の催促はしっかりと有りました
DSC_0509.JPG
その後相方が帰宅すると、さっさとおいらと
寝室に上がってきちゃったけど~
追記:ボーッとSNS見てたら二階氏が今春で政界引退と書いてあったのに加え
経団連が消費税率19%引き上げ要請をってのを見て
もしこれが本当なら、政治資金規正法の改正よりも
輸出企業に対する消費税法の改正が庶民のためになるのでは無いかと思いました

ぽちっとな!(46)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 46

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

二階さん辞めたら ちょっとは良くなるのかな
石破もついでにやめればいいのに
by (。・_・。)2k (2024-03-16 01:15) 

英ちゃん

夜勤務でやんちゃ娘も迷惑を被ってるんだニャ~(=^・^=;)
二階氏が辞めるなら麻生さんも辞めた方がいいかも?
もぅ高齢なんだからねぇ(^_^;)
by 英ちゃん (2024-03-16 01:37) 

kinkin

雫ちゃんイジケモードだったのかな・・・^^;
by kinkin (2024-03-16 05:06) 

ナツパパ

二階さんやっと辞めるんですか、なによりですが、裏であれこれするのかなあ。
しかし消費税を上げるって、なんで19なんて半端にするんだろう。
by ナツパパ (2024-03-16 13:33) 

とし@黒猫

企業留保放出して賃上げ満額回答、
そうしないと、転職者続出するんでしょうね。
人材不足で売り手市場ですね。
在職中に賃上げして欲しかったなあ。
by とし@黒猫 (2024-03-16 15:06) 

ヤッペママ

雫ちゃんもペースがクルチャッタかな?
お食事はしっかり摂るニャ!
by ヤッペママ (2024-03-16 15:40) 

猫の友 メルティー

年寄りの年寄りによる年寄りの為の政治。
後は野となれ山となれ!
by 猫の友 メルティー (2024-03-16 17:23) 

sana

雫ちゃん、綺麗ですね~。
でも実はスネスネモード? ありえない~と思ってたかも^^;
え、消費税値上げ? 他に知恵はないのか‥
by sana (2024-03-16 23:26) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
二階さんよりも麻生さんでしょうね~

> 英ちゃん
その上に居る妖怪爺を誰か退治してほしいです

>kinkinさん
メッサ機嫌悪かったですよ(汗)

> ナツパパさん
あくまでもSNSの情報なので信ぴょう性に掛けますが
日銀の政策変更聞いてたら、納得しちゃうかも

> とし@黒猫さん
うちの職場もこれくらい上げてくれれば良いんですが。。。

>ヤッペママさん
喰わないと思いきや、腹は減るから致し方なかった無いのかな

> 猫の友 メルティーさん
政治家の為の法律、庶民には理解できません

>sanaさん
輸出企業が利益上がらないから
消費税上げるって発想の様ですよ
by くまら (2024-03-18 11:25)