SSブログ

イベントが盛りだくさん [家族サービス]

7日に撮影した物、続きます
7日の染井さんはまだ5部から8部咲きって所ですが
雪柳は満開
DSC_4944.JPG
犀川からしいのき迎賓館へ向かうと
何かイベントやっておりました
判りにくいけど、張りぼての恐竜が闊歩してて
子供達から人気を博してました
DSC_0472.JPG
しいのき迎賓館がガッツリ混んでたので
本多の森のイベント会場へ移動することに
DSC_0470.JPG
相方がイベント会場で買い物をしてる好きに
歴史博物館の隅で一服~
DSC_4946.JPG
その後相方と合流し、護国神社の垂れ桜を撮影し
兼六園へと向かうのでした
DSC_4947.JPG
とその前に、足元に咲いてたムスカリも
DSC_4956.JPG
追記:昨日今日と隣県で会議でした
午前中の会議終了後、職場に出社しようと思ったけど
決算処理で忙殺される前に半日有休取りました
明日から面倒くさそう~

ぽちっとな!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 31

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

子供たちはあまりリアルな恐竜より親しみが湧くのかもね?
有休上手く使いましょ♪
by ヤッペママ (2024-04-11 14:59) 

くまら

>ヤッペママさん
有休取ったおかげで忙殺されてます。。。orz
by くまら (2024-04-12 16:42)