SSブログ

晩秋の街 [撮ってみた【街】]

23日、片町&香林坊界隈で撮影した物です。

洋服屋さんのディスプレーです

DSC_7354.JPG

お面屋さんではなく、帽子屋さんです

CSC_7327.JPG

オブジェ?ベンチ??

CSC_7330.JPG

下から覗くとこんな感じ

CSC_7329.JPG

やっぱり街角スナップ・・・構図等をあまり考えられないので

勉強せねばならんなぁ・・・

今日から12月、気が付けばあっ!という間の1年でした。

歳とると、月日が流れるのが、早く感じるのは、なぜ??


ぽちっとな!(121)  コメント(40) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 121

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
PylorI

考えないでなんとなしに
撮った方がうまくいくと思いますよ~
by PylorI (2010-12-01 08:18) 

akkun

なかなか、見かけない感じのマネキンですね。。。

今年も一年早かったです。
仕事しかしてなかった気がするくらい、
仕事に追われてました。。。
by akkun (2010-12-01 08:25) 

あぁ

その男性、宇宙人?人が見てないと動きそうです。
by あぁ (2010-12-01 10:05) 

poko

帽子屋さん、ちょっと怖いですね。
夜中に見たら叫んじゃいそう!
by poko (2010-12-01 10:12) 

mamii

変わった帽子屋さんですね。
by mamii (2010-12-01 11:07) 

くまら

>PylorIさん
とりあえず、数打ちゃ何とかなるかな??

>akkunさん
早いですよね・・・何だか、結婚してから
より一層1年が早く感じます(汗)

>あぁ さん
変わったマネキンでしょ?
でも、某有名ブランドなので、意図して使っているんでしょう^^

> poko さん
この帽子屋さん、写真撮ってる人私以外にも居ましたよ(笑)

>mamiiさん
店内は、いたって普通なんですけどね^^;
by くまら (2010-12-01 11:42) 

ころくま

仮装用の帽子なのでしょうか~。
自分がかぶっているところをイメージしにくいディスプレイですね^^
by ころくま (2010-12-01 11:44) 

もももんがが

あ、1枚目の後ろのハッパみたいなの、うちにもあります。
これを天井とかにぐあーっと飾ると家中モサモサするんですよね~(笑

by もももんがが (2010-12-01 12:07) 

ぷりん&りく

ほんと、、あっというま~~~・・・・
年越しも、、すぐでしね・・・汗。・・・
12月もヨロピクでし~☆
by ぷりん&りく (2010-12-01 12:11) 

銀狼

人生の折り返しを過ぎると、
もっと早く感じるようになりますよ~^^;
by 銀狼 (2010-12-01 12:38) 

hirochiki

2枚目のお写真を、カラーで見てみたいです^^

by hirochiki (2010-12-01 12:44) 

Cazz

よく見つけられましたね!
おもしろいものばっかり。
私もぼさっと歩いてばかりじゃいけないなと反省です。
by Cazz (2010-12-01 12:54) 

koume

アヤシイディスプレイw
街をゆっくり歩いたら、こんなディスプレイがたくさんありそうな
都会の福岡ですが…。
都会まで出ないからなぁ(爆)
1年早いね…orz
by koume (2010-12-01 13:19) 

くまら

>ころくま さん
店員さん曰く「一度被ってみてください」との事です(笑)

> もももんがが さん
え、これ売ってるんですか??(驚)

>ぷりん&りく さん
こちらこそ宜しくです<(_ _)v

> 銀狼さん
え・・・?(大汗)

>hirochikiさん
機会が有れば、上げてみます^^;

>Cazz さん
たまたま歩いてて、見かけた物ばかりですよ^^

>koumeさん
福岡・・・かれこれ15年以上言ってないです・・・orz
by くまら (2010-12-01 14:31) 

ANKO

すてきなベンチですね
by ANKO (2010-12-01 14:46) 

やおかずみ

普段と違うイメチェンの写真で、楽しませていただきました。

by やおかずみ (2010-12-01 15:03) 

テリー

洋服屋さんのディスプレー、ちょっと怖いですね。1年が早いのは充実した1年だったと思うことにしています。
by テリー (2010-12-01 15:56) 

駅員3

ホント、歳とると月日のたつのが、加速度的に早くなっていきますね!
by 駅員3 (2010-12-01 16:00) 

emuzu

イエイエ、、、まだ11ヶ月ですから
>そのサポーターの件、、、他の方からもご指摘がありました
がッ、、、ボクは全く気が付きませんでした
3回も観てるのにv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-01 16:06) 

くまら

>ANKOさん
ただ、石なので、冷たいです><;

> やおかずみ さん
たまにはこういうのも・・・(汗)

> テリー さん
なるほど、そう言う考えもありますよね^^

>駅員3さん
なんででしょう??(謎)

>土曜日に確認してみてください(笑)
by くまら (2010-12-01 16:18) 

zak

面白い~
そんな風景ですね。
by zak (2010-12-01 17:58) 

tomickey

ユーモアたっぷりの帽子屋さんですね!!
まるでアトラクションの入り口みたいです~(^_^)
by tomickey (2010-12-01 18:09) 

まっちゃん

まだ、アッと言っていないので、終わらない様に。(^^;)
by まっちゃん (2010-12-01 18:14) 

甘党大王

チョット・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/いやいや・・・・・かなり怖かったよ~んw
by 甘党大王 (2010-12-01 18:59) 

くまら

>zakさん
うーーんそう言っていただくと(汗)

> tomickey さん
面白い帽子屋さんでしょ^^

>まっちゃん
そうなって欲しいです(爆)

>え、そうです??
by くまら (2010-12-01 19:34) 

yasu

結構怖いディスプレーですね!
なんか13日の金曜日のジェイソンみたいで。
by yasu (2010-12-01 20:45) 

YOUR-MOM

まだハロウインの続きですか?
by YOUR-MOM (2010-12-01 21:46) 

みつなり

わたしも街角スナップは得意ではないです。
by みつなり (2010-12-01 22:09) 

kojirou

寺尾聡に見えました。
でも、ほんと「あっ」というまでした。
歳はとりたくないですね(泣)
by kojirou (2010-12-01 22:12) 

ちゃと。

いきなり1枚目で(((( ;゚Д゚)))こえぇぇええ!!(笑)
街角スナップですか・・・難しそう(汗)
でも、色々とチャレンジしてみたいですね。私もですがw
by ちゃと。 (2010-12-01 22:38) 

PANDA

くまらさま
帽子屋さんのディスプレイ、ユニークですね(^。^*)わたしも
街角スナップって撮ってみたいと思うのですが
いざ、撮ろう☆と、思うとなんとなく勇気が・・・(苦笑)
おひとりさまのランチ・デビューとか焼き肉デビュー(?)とかを
決行してみようとする時のためらい感と同じような感覚があります(^^;)



by PANDA (2010-12-01 22:44) 

くまら

> yasu さん
単体で見ると怖いんですが、店内の電気付いてると
案外カッコいいなぁ~と思っちゃいます(汗)

> YOUR-MOM さん
顔がかぼちゃだったら…(爆)

>みつなりさん
うっそーーーん

> kojirou さん
ルビーの指輪の頃ですな(笑)

>ちゃと。さん
PAPAさんみたいに、恰好よく撮りたいのですが・・・orz

>PANDAさん
休日だったら、観光客に化けると言う手もありますぞ(大汗)
by くまら (2010-12-01 23:12) 

qoo2qoo

ディスプレー20世紀少年かと思いました(笑
by qoo2qoo (2010-12-01 23:22) 

ぷーちゃん

激しく同意。
なぜ?
by ぷーちゃん (2010-12-01 23:45) 

GRACE

ホントなぜでしょうね。
答えは死ぬまでわからないような気がしませんか??
by GRACE (2010-12-02 01:57) 

y-tanaka

街かどスナップ良いですね、
10歳の子の1年は人生の1/10  50歳の人の1年は1/50
なので歳とると1年が早く感じるのだと聞いた事ありますよ・・・
by y-tanaka (2010-12-02 05:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは・・・ユニークですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-02 05:28) 

くまら

>qoo2qooさん
あー似たようなお面かぶってましたもんね^^

>ぷーちゃん
謎です(汗)

> GRACE さん
人生最大の謎かも(爆)

>y-tanaka さん
なるほど、そう言う考えもありますよね^^

> BPノスタルジックカーショー さん
喜んでいただいて、光栄です^^
by くまら (2010-12-02 14:26) 

vivian

ホント♪私もアッ!と言う間に1年がたちました^^;
by vivian (2010-12-02 19:43) 

くまら

>vivianさん
早過ぎですよね><;
by くまら (2010-12-07 10:56)