SSブログ

もう? [撮ってみた【その他】]

先週のお話。

相方が諸事情があり、香林坊へ行っていたので、

仕事が終わってからお迎えに・・・

でも約束した時間に待ち合わせ場所に来ないので

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

車を駐車場に停めて、近場を撮影

P1151057.JPG

この日は風邪が強いけど、まだ雪降ってませんでした

P1151055.JPG

どうせなら、イチさん持ってくればよかった^^;

P1151052.JPG

百貨店のショーウィンドーは

もうバレンタインですか・・・

P1151047.JPG

これも、バレンタインデーをイメージしてんのかな?

P1151050.JPG

P1151049.JPG

P1151051.JPG

今回の記事、予約投稿させていただきます。

この記事が上がってる頃は・・・朝風呂入ってるか

朝飯を喰ってるか、だと思います。


ぽちっとな!(118)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 118

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
駅員3

温泉を堪能中ですね[ハートたち(複数ハート)]
露天風呂にカメラを持ち込んで、野鳥撮影してたりして[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
by 駅員3 (2011-01-23 08:53) 

でいぶさん

街はもうすっかりバレンタインデーモードですね。
by でいぶさん (2011-01-23 09:12) 

CANDyちゃん

わっ~綺麗ですね♪
バレンタインですね~・・・うふふ(笑
by CANDyちゃん (2011-01-23 09:22) 

poko

朝食前に温泉、朝食後にも温泉!?
これからどちらにお出かけされるんでしょうね?
by poko (2011-01-23 09:39) 

hirochiki

温泉旅行、楽しんでいらっしゃいますか♪
気をつけてお帰り下さいね。
by hirochiki (2011-01-23 10:16) 

まっちゃん

バレンタインデーも3倍返しとか言わなきゃいいのにね〜
香典とかの半額返しでも不要だと思ってるのに。
by まっちゃん (2011-01-23 10:27) 

やおかずみ

バレンタインデーがもうすぐなんですね。綺麗な街
ですね。
by やおかずみ (2011-01-23 11:27) 

ころくま

のんびり起きて、温泉入って朝食食べて・・・
うらやましー^^
by ころくま (2011-01-23 11:52) 

toki

待つのも楽しそうですね^^

by toki (2011-01-23 12:27) 

YOUR-MOM

バレンタイン意識のショーウインドウは奥様には見せられませんね。
by YOUR-MOM (2011-01-23 13:21) 

rtfk

朝風呂かぁ~いいなあ~^^)
by rtfk (2011-01-23 13:33) 

下総弾正くま

金沢の街並みはこんな感じなんですね^^;
近々…ε=┏(・o・)┛
by 下総弾正くま (2011-01-23 15:14) 

銀狼

温泉の朝風呂に入る度に
「日本人に生まれて良かったぁ」と感じます^^
by 銀狼 (2011-01-23 16:58) 

mamii

そういえば、バレンタイン、もうすぐですね。
by mamii (2011-01-23 17:09) 

盛岡のヨッシー

香林坊、懐かしいですね。
ライトアップされていて素晴らしいです。
こちらの商店街は、全然ライトアップされていないんですよね。
田舎だしな~。
バレンタインデーには、相方にチョコレートもらうのかな?
by 盛岡のヨッシー (2011-01-23 17:49) 

くまら

> 駅員3さん
はい、密かに持ち込みましたが・・・鳥どころでは無かったです><;

> でいぶさん
早過ぎですよね(大汗)

> CANDyちゃん
誰かに告白するんですか??

> poko さん
今日は温泉から帰ってから大人しくしてました^^;

> hirochiki さん
楽しんできましたよ~(笑)

> まっちゃん
同意です。
幾ら消費拡大のためとはいえ・・・無駄です(怒)

> やおかずみ さん
1月も先なのに、早過ぎです><;

>ころくま さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪

>tokiさん
大人しくしているタイプではないので^^;

> YOUR-MOM さん
自分のチョコ買うのに、余念がないようです(大汗)

>rtfkさん
温泉へ行くと、入っておかないと(笑)

> 下総弾正くま さん
お、こちらへ?
御縁がありましたら^^

> 銀狼さん
同感です(笑)

>mamii さん
もう2月の話題です^^;

> 盛岡のヨッシー さん
私に上げる事を名目に、自分が食べたいチョコ選んでます(爆)
by くまら (2011-01-23 18:53) 

U3

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
最近は都会のネオンにはとんと無縁なカントリーボーイなわたしであります。
by U3 (2011-01-23 19:24) 

単騎

朝風呂いいですねぇ。
こう寒いと温泉行きたいです。
by 単騎 (2011-01-23 19:34) 

tomickey

イルミネーションがまだ残っているのですね!こちらは年明け早々に撤去されてしまいました~(^_^)
by tomickey (2011-01-23 20:18) 

ulyssenardin36000

ヴァレンタイン・・・・男の敵の日がまた到来ですねぇ~~(苦笑^^;;)
by ulyssenardin36000 (2011-01-23 20:29) 

ちゃと。

街のライトアップも綺麗だし、ディスプレイっていうんでしょうか?
もうすっかり「♡」なんですねっ♪ これはバレンタインデーのお返しを
暗に訴えているのか、、、考え過ぎかな(^◇^;)
温泉楽しんで来られたかしら?
by ちゃと。 (2011-01-23 22:11) 

monkey

香林坊ははや、恋の季節ですか!
三角のモニュメントにイルミネーションが
映りこんで面白いですね。
by monkey (2011-01-23 22:36) 

スマイル

くまらさん こんばんは
まあ、奥様どうなさいましたのでしょうか?
でもそのおかげで素敵なお写真を楽しませて
いただけました。
こんな風景が大好きです♪^^;
by スマイル (2011-01-23 22:44) 

こうちゃん

やさしいご主人なんですね。
by こうちゃん (2011-01-23 23:00) 

ぷち

確かに次のイベントはバレンタインですもんね。
またいろんなチョコを物色しに行こっと。
by ぷち (2011-01-23 23:03) 

waka

赤を基調にしたディスプレイ♪バレンタインっぽいですね!
by waka (2011-01-23 23:13) 

くまら

>U3さん
年を負うごとに、カントリー生活に憧れます^^

>単騎さん
温泉サイコーでしたよ(笑)

>tomickeyさん
こっちでは、いつまでやるんだろう…(謎)

> ulyssenardin36000 さん
若い頃は、楽しみだったんですけどね^^;

> ちゃと。さん
温泉で現実逃避し過ぎて、明日からの仕事が苦痛です><;

>monkey さん
コンデジで撮影なので、こんな感じですが
こんな事なら、三脚&デジイチで撮れば良かった・・・orz

> スマイル さん
相方の趣味でやってる事の、付添です(泣)

>こうちゃん
我がままおやじなので、たまにはね^^

>ぷちさん
産業界に、暦を牛耳られているような気がします(汗)
by くまら (2011-01-23 23:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう一月も終わりです。
そして2月になればバレンタイン・・・・時間がとても速く過ぎ去ります。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-24 05:48) 

himanaoyaji

我が家の相方も時間はルーズです。
by himanaoyaji (2011-01-24 05:53) 

yoriko

ここ3年ばかり夏になると金沢へ旅行へ行きました^^
素敵な街ですよね~☆冬の金沢も行ってみたいです。
by yoriko (2011-01-24 10:10) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
バレンタインが終わると、花の節句&ホワイトデー・・・早すぎです><;

>himanaoyajiさん
文句言うと、3倍がえし帰ってきませんか(大汗)

>yoriko さん
個人的に、夏場よりも冬場の方がお勧めですよ
足元悪いですが、喰いもんは美味いので^^
by くまら (2011-01-24 10:28)