SSブログ

天気は良いけど [撮ってみた【野鳥】]

今日の午前中、昨日までの雪が嘘のように快晴。

朝一で職場に用事が有ったので、さっさと済ませ

探鳥へ。

でも、鳥の出が悪い(泣)

ようやく見つけた

シメ

DSC_0314.JPG

 

少し歩いて、出てきた

カシラダカ

DSC_0318.JPG

ちろっと見てますな

DSC_0316.JPG

どうせならこっち向けばいいのに

DSC_0317.JPG

今日は、小鳥系これだけ・・・

切り替えて、水鳥撮りに行ったけど・・・続く


ぽちっとな!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 75

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
駅員3

職場とご自宅は近いのでしょうか?
今日は残念でしたね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-03-05 19:58) 

ころくま

こちらでは天気はよいのですが、寒い上に花粉が飛びまくっています~。
朝からくしゃみ連発でぎっくり腰になりそうになりました^^;
by ころくま (2011-03-05 21:31) 

単騎

頭の毛の逆立ち具合がいいですねw
by 単騎 (2011-03-05 21:57) 

poko

お天気はいいのに鳥の出が悪いのは残念でしたね。
明日に期待!ですか?
by poko (2011-03-05 22:45) 

こうちゃん

野鳥は行ってみないとわからないですよね。
by こうちゃん (2011-03-05 23:05) 

ぷち

水鳥も楽しみにしてます!!
>水鳥撮りに行ったけど・・・続く
この「…」が気になりますが・・・。

by ぷち (2011-03-05 23:12) 

Takashi

カシラダカのお尻がカワイイです^^
by Takashi (2011-03-05 23:24) 

下総弾正くま

こちらにお尻を向けて…ポトッ^^;
by 下総弾正くま (2011-03-05 23:51) 

くまら

> 駅員3さん
職場までは、歩いて30分、車で15分です^^

>ころくまさん
花粉症で、ぎっくり腰??ご注意ください^^;

>単騎さん
思いっきり、警戒されてます(汗)

>pokoさん
明日は・・・探鳥お休みの予定^^;

>こうちゃん
そこが嵌る秘訣ですよね(笑)

>ぷちさん
はぁ~って感じだったので(泣)

>Takashi さん
触ってみたくなっちゃいます(爆)

>下総弾正くま さん
期待はするんですが、今の所遭遇した事ないです^^
by くまら (2011-03-06 00:17) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そろそろ春の日差しに誘われて鳥さんもお出ましでは?
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-06 06:05) 

himanaoyaji

鳥さん撮影、なかなか行けません (>_<)
by himanaoyaji (2011-03-06 07:01) 

ameya

髪型?が元気な鳥ですね。かわいいなっ
by ameya (2011-03-06 07:19) 

moonrabbit

寝起きの自分ですね。w
ちらっと見る感じもいい感じです。ww
by moonrabbit (2011-03-06 09:55) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
何故か・・・出が悪過ぎです><;

> himanaoyaji さん
空振りになるよりはましかも・・(嘆)

>ameyaさん
警戒しまくってます(笑)

> moonrabbit さん
私もです^^
by くまら (2011-03-06 12:35) 

まっちゃん

ま、いつかお尻の写真を探す時があるかも知れないので...(^^;)
by まっちゃん (2011-03-06 16:36) 

くまら

>まっちゃん
最近、鳥のお尻ばかり見てます(爆)
by くまら (2011-03-07 10:44)