SSブログ

良いですな [撮ってみた【その他】]

昨日の続きです。

東山へ来たんだから、茶屋街へ

腹減ってたら、間違い無く入ったんでしょうが

幸か不幸か、あまりお腹空いてなかったので

外観だけで我慢した、自由軒

DSC_9313.JPG

土曜日とは、打って変わって

肌寒いんですが、観光客の皆さんは

結構お出でてました

DSC_9325.JPG

そろそろ、百万石祭りですな

DSC_9314.JPG

いらっしゃいませ~

DSC_9316.JPG

こういう小技が、至る所に施してあります

DSC_9312.JPG

DSC_9323.JPG

DSC_9326.JPG

DSC_9324.JPG

追記:本日は総会です。

今期は、かなり厳しい決算になったので、

突っ込まれる事多いと思いますが・・・頑張ってきます。

因みに、総会よりも、総会後の懇親会の方が

嫌で嫌でしょうがないです(汗)


タグ:東山界隈
ぽちっとな!(90)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 90

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

いい感じの街並みですね、
街撮りしたいです。
by himanaoyaji (2011-05-27 08:32) 

erucat

くまらさん おはようございます^^

素敵な町並みですね^^
桶の花が イイ~♪
by erucat (2011-05-27 09:53) 

やおかずみ

金沢には何回か行ったことがありますが、ここは行っていないのです。
ぜひ行きたいと思っています。
by やおかずみ (2011-05-27 10:09) 

なぎさ☆

あ~良いですねぇ~
すてきな町並み。

ブラブラ散歩してみたいです^^
by なぎさ☆ (2011-05-27 10:36) 

銀狼

懇親会が嫌だって気持ち…
なんか、判るように気がします^^;
by 銀狼 (2011-05-27 11:57) 

mamii

街並みは素敵ですが、道は石畳なんですね。
by mamii (2011-05-27 12:13) 

ころくま

飲み屋の赤提灯とは佇まいが違いますね~^^
by ころくま (2011-05-27 12:20) 

よーちゃん

小技、確かに見事ですっ!
総会、お疲れ様です。会社として一番大事な行事ですもんね・・・。

by よーちゃん (2011-05-27 12:28) 

vincho

このような町並みだと、ちょっと撮影なんて気にもなりますねぇ。(´∀`)

by vincho (2011-05-27 12:29) 

hirochiki

「いらっしゃいませ~」のお人形さんがとっても可愛いですね♪
こちらも、ついに梅雨入りしてしまったみたいです^^;
by hirochiki (2011-05-27 12:41) 

駅員3

この小技を集めて写真集出来るかもしれませんね[るんるん]
総会と懇親会頑張って乗り切って下さい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-05-27 12:58) 

emuzu

総会屋にはお気をつけ下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-27 16:23) 

koume

2回も石川へ行ってるのに、茶屋街へは行って無いのですよね^^;
素敵ーそういえば、水引がとても有名でしたね。
加賀と言えば、棒茶が飲みたくなる…。
by koume (2011-05-27 17:44) 

吉之輔

こんばんは、いい街並みですね。
まぁ総会屋は心配ないと思いますよ。
by 吉之輔 (2011-05-27 18:22) 

弁慶

なかなか夜に入る度胸はありませんが
「いらっしゃいませ」は心憎い演出ですね。

by 弁慶 (2011-05-27 20:29) 

chichiの母

嫌な総会と懇親会は無事終わりましたか?あぁ金沢、行きたい、
by chichiの母 (2011-05-27 22:05) 

響

ステキな町並みですね。
これは徒歩でゆっくりと見て回ると面白そうです。
小技を探して歩きたいです。

by (2011-05-27 22:07) 

COLE

ちいさいこだわりが凝縮された町並み
いいものです
by COLE (2011-05-27 22:13) 

Takashi

すごくいい街並ですね。
やはり一度は行ってみたいです。
by Takashi (2011-05-27 22:56) 

オレンジポピー

風情のある町ですね~^^
行ってみたいな~♪
by オレンジポピー (2011-05-27 23:15) 

rtfk

こんばんは^^)
歴のある街並みは違いますね。。。重厚です。
株主総会ですか・・・「異議な~し!」(爆)
by rtfk (2011-05-28 00:17) 

くまら

> himanaoyaji さん
街撮りやスナップが苦手なので
上手い人が撮ると、全然違うんでしょうね(泣)

> erucat さん
ここは、地元の人たちが一生懸命やっているので
小さな心遣いが、伝わってきます^^

> やおかずみ さん
今度来られる時は、ぜひ立ち寄ってみてください(笑)

>なぎさ☆さん
ささっと見ちゃうと、10分位で終わっちゃうのが
玉に瑕です(爆)

> 銀狼さん
何度か懇親会に出てますが・・・慣れません><;

>mamii さん
そうです^^

> ころくま さん
お祭りの提灯ですから(汗)

>よーちゃん
一番胃が痛くなる行事です・・・orz

> vincho さん
観光地だと、堂々とカメラ出せるので(爆)

> hirochikiさん
多分当地は、明日あたりに梅雨入りしそうです^^;

> 駅員3さん
1年通してみると、本当に素敵な作品が出来そうですよね
私には無理ですが(嘆)

> emuzu さん
了解です!

> koume さん
茶屋街、西と東が有るんですが
東が断然お勧めです

>吉之輔さん
心配してないですよ~(爆)

> 弁慶さん
夜は間違いなく行けません><;

> chichiの母さん
終わった後に、気分転換に飲みに行ったんですが
飲み過ぎました・・・orz

> 響さん
探すと一杯出てきますよ(笑)

>COLEさん
住人の努力のたまものです^^

>Takashi さん
是非!

>オレンジポピー さん
秋以降がお勧めです^^

> rtfk さん
他の総会だと、異議なーーし言いまくってます(笑)
by くまら (2011-05-28 09:55)