SSブログ

パイレーツ [家族サービス]

P1000026.jpg

今朝掲載した記事にも書きましたが、

仕事無理やり片付けて、『パイレーツ・オブカリビアン』観に来ました。

感想は、帰宅してから追記します。

前三部作で、この映画もうやんないだろうなぁ~

やっても、大した事ないんだろうなぁ~と思ってましたが

いやいや、非常に面白かったです。

ただ、個人的にジョニー=デップ、オーランド=ブルーム、キーラ=ナイトレイ

の3人揃って出てるのが、この映画だと思ってたので

ちょっと違和感はありました。

相方曰く「この映画3Dにする必要有るの?」と言っていましたが

確かに映画の内容的には・・・

でも、海賊版の防止を考えると3Dにしたかったんだろうなぁ~

とも思いながら観てました。


タグ:映画 野々市
ぽちっとな!(54)  コメント(15) 
共通テーマ:映画

ぽちっとな! 54

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
akkun

いいですね~!
by akkun (2011-06-01 18:36) 

駅員3

ゆっくり楽しんできてください[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]
感想楽しみにしていますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-06-01 20:29) 

komo

6/1映画の日、もちろんパイレーツ行きました。私は吹き替えですが。
by komo (2011-06-01 21:45) 

penny

新しいキャラクターに期待していますが、やはり少々の違和感はあるんですね。
by penny (2011-06-01 23:34) 

くまら

>akkunさん
面白かったですよ^^

>駅員3さん
楽しんできました^^;

>komoさん
おー観に行かれたんですか?感想はどうです??

> penny さん
結局、ペネロペ=クルスだけが新メンバーのような(汗)
by くまら (2011-06-01 23:39) 

vincho

自分は先日TVで初めて見て、
「あぁ、Jの人はおもしろいおっさん(役)だったのか!」
と今更知った訳で。(´∀`;)

by vincho (2011-06-02 00:56) 

himanaoyaji

『パイレーツ・オブカリビアン』 古い奴TVでやってましたので録画してますが
まだ見てません。
by himanaoyaji (2011-06-02 05:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夫婦で行くと割引があるんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-06-02 05:45) 

弁慶

羨ましい^^
奥さん孝行ですね♪

by 弁慶 (2011-06-02 06:38) 

ころくま

3D効果を出すためだけにあるシーンじゃないの?
っていうのもありそうですね。
by ころくま (2011-06-02 07:22) 

まっちゃん

3Dまだ見た事が無いのでどうなんでしょうね〜
初期の3Dメガネで見たときは不自然さでまだしばらくいいかって感じでしたが。
by まっちゃん (2011-06-02 08:03) 

sig

こんにちは。
こういう映画は頭を空っぽにして観た方が楽しめそうですね。
by sig (2011-06-02 10:36) 

くまら

>vincho さん
よくあることです(爆)

>himanaoyaji さん
前回の作品見てなくても楽しめますよ^^

>BPノスタルジックカーショー さん
券買うまで、知りませんでした^^;

> 弁慶さん
会社の上司よりも怖いので(爆)

>ころくま さん
本当に飛び出る映像だったら・・・と思う事がしばしば(汗)

>まっちゃん
通常の映画に比べ、奥行きが有るように感じるだけなんですが・・・(悩)

>sigさん
その方が十分に楽しめますよ(笑)
by くまら (2011-06-02 11:21) 

vivian

いつもながら仲良く映画観賞ですね♪
ジョニーデップはどの映画も面白いですよね♪
私も観たいですね♪
by vivian (2011-06-02 20:38) 

くまら

>vivianさん
なかなかお勧めでしたぞ^^
by くまら (2011-06-05 23:04)