SSブログ

薔薇園にてvol.3 [撮ってみた【植物】]

薔薇園の最後です。

今更ですが、この薔薇園、狭い敷地に、所狭しと薔薇が植えられています。

デジイチ+三脚で撮る人、私のように手持ちで撮る人

コンデジで撮る人、携帯で撮る人

絵を書く人など、ぷらぷら眺めている人など

各々この小さな薔薇園で、

思い思い薔薇を楽しんでいるようです。

DSC_9346.JPG

DSC_9349.JPG

DSC_9351.JPG

DSC_9354.JPG

DSC_9352.JPG

DSC_9355.JPG

DSC_9356.JPG

追記:最近、ソネブロのnice!を見る度

1nice!×100円だったら、仕事辞めるなぁ~と考える事が多いです。

まー100%なる事ないんですけどね。

でも・・・やって欲しいと思うユーザーは・・・私だけでは無い筈!


タグ:薔薇
ぽちっとな!(102)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 102

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

とても状態のいいキレイなバラですね。。(^-^*)
最近は三脚禁止のトコが多いですね。。
1nice!×100円だったら・・・・・(^w^;)
お金では難しいけど、nice!ひとつに1ポイントだったら実現できるかも。。。

by キャラハン (2011-06-02 08:53) 

PylorI

所狭しと言うのがうれしいね
私は許されるのであれば三脚持参で行きます
by PylorI (2011-06-02 09:04) 

erucat

くまらさん おはようございます^^

1nice!100円・・イイ^^
しばらくnice!押し逃げになりますが お許しを^^;
by erucat (2011-06-02 09:24) 

izumi

バラ園が満開。色とりどりのバラがあってとても賑やか!
1nice!×100円だったら、世の中にブロガーが溢れそうですね
(^ー^)どっからお金を集めたら出来るんでしょうね。
ブロガー職で生活出来たらいいなぁ〜
by izumi (2011-06-02 09:39) 

ころくま

100円ならお小遣いぐらいにはなるかな~ ^^
バラの花はこれぐらいしっとりしていれば、
霧吹きオヤジもいそうもないですね。
by ころくま (2011-06-02 10:30) 

sig

雨の中のバラの風情、いばらしいです。
by sig (2011-06-02 10:38) 

rtfk

雨に濡れる薔薇・・・色気たっぷり ウフン(^w^)
by rtfk (2011-06-02 11:21) 

銀狼

ブログを生業と出来るのもいいなぁと思いますが、
そうなったら記事書くのが苦しくなりそうな気も…^^;
by 銀狼 (2011-06-02 11:33) 

よーちゃん

そうですね。
100円なら、仮に1記事50ナイスで5000円か~!
いいなぁ~。
by よーちゃん (2011-06-02 12:07) 

なぎさ☆

しずくが、キレイねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-06-02 13:47) 

駅員3

私もnice×○00円に賛成[ウッシッシ][ハートたち(複数ハート)]
それにても、また最近、ソネブロさんの調子、おかしいですね[失恋]
by 駅員3 (2011-06-02 14:23) 

hirochiki

今日は、nice!を押しても表示されないところが多いです。
昨晩から、またソネブロの調子がおかしいですね^^;
by hirochiki (2011-06-02 15:15) 

くまら

>キャラハン さん
当地、三脚の使用禁止あまり言われておりません
ただ、混んでいる所では、注意されるようですが・・・
ソネのポイントじゃなく、Tポイントにしてくれないかなぁ~^^;

>PylorIさん
当地は、三脚の使用あまりうるさく無いですよ^^

> erucat さん
ソニーさん、破綻しちゃいますな(爆)

> izumi さん
本当、ブログで喰って行く方法ないかしら^^;

>ころくま さん
霧吹きおやじっているんですか??

>sig さん
この時期ならではですね^^

>rtfk さん
もっと妖艶に撮れればいいんですが(汗)

>銀狼さん
あ、そうかもしれない・・・

>よーちゃん
ならないもんですかね(爆)

>なぎさ☆さん
マクロレンズが欲しいです><;

>駅員3さん
ソニー本社が、ワタワタしてるからなのかなぁ~
と思いつつも、毎度の事か・・・と諦めております(怒)

>hirochiki さん
そのうち、最悪なメンテナンスが始まりそうで不安です><;
by くまら (2011-06-02 15:24) 

やおかずみ

すばらしいバラ園ですね。綺麗です。
by やおかずみ (2011-06-02 16:16) 

emuzu

そうなったら毎日更新して
ひたすらnice!返しを狙いクリックしまくります、、、おろろ~んv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-02 16:46) 

mamii

バラ園、とても綺麗ですね。
by mamii (2011-06-02 17:26) 

ヤッペママ

バラの楽しみ方も夫々。
美しいものは、いつまで見ていても見飽きないものですね。
by ヤッペママ (2011-06-02 17:36) 

akkun

沢山の薔薇、綺麗ですね~。
niceがポイントに化けてくれると嬉しいですが。。。

by akkun (2011-06-02 19:18) 

macoron

きゃー!!
色とりどりの薔薇にうっとりです。
とっても素敵ですねぇ・・・私もカメラもって行きたいです*^^*
by macoron (2011-06-02 20:00) 

vivian

接写が綺麗ですね♪
曇りはコントラストがハッキリして
美しさが違いますね♪
by vivian (2011-06-02 20:33) 

ぷりん&りく

バラに水滴、、なんともいいでしね☆
パイレーツ、、実わ一からまともに見た事なかでしよ・・
一気にみてやる~~~!!!
それにしても、、ナイスが100円・・・
1円でも、、いいから実現してほしいな~~^v^
by ぷりん&りく (2011-06-02 20:42) 

Takashi

人それぞれの楽しみ方があっていいですね。
三脚。持っているけどほとんど使ってません^^;
by Takashi (2011-06-02 22:14) 

tomickey

薔薇真っ盛りって感じですね!!
そう言えばこちらでは何故か薔薇を見かけません~
その代わり蘭があちこちにあります(^_^)
by tomickey (2011-06-02 23:11) 

こうちゃん

1nice!×100円,
大賛成です。
by こうちゃん (2011-06-02 23:33) 

penny

きっと毎日更新します ^^
by penny (2011-06-03 02:47) 

himanaoyaji

1nice!×100円だったら 私の場合¥1,000出ないと食べていけません。
by himanaoyaji (2011-06-03 05:11) 

まっちゃん

霧吹きを持って回ってるんじゃないですよね。(^^;)
1 nice 100円にしたら、曽根風呂が重くてログインさえ出来ない様になってしまいそう。
by まっちゃん (2011-06-03 08:05) 

くまら

>やおかずみ さん
こじんまりしてるんですが、おかげ?で薔薇の匂いが立ち込めてます^^

>emuzu さん
私もです!

>mamii さん
このバラ園、結婚するまで知りませんでした(汗)

>ヤッペママ さん
ただただ、ボーーっと見てるのも良いかもしれないですね^^;

> akkun さん
個人的にTポイントに・・・と勝手に想像しております(爆)

>macoron さん
そろそろ、薔薇の見頃終わっちゃいますよ~

>vivian さん
出来れば、青空をバックに撮りたかったです(;;)

>ぷりん&りく さん
え?3話一気で見るとかなりきついような^^;

>Takashiさん
私は、探鳥の時以外は、三脚使用してないです(笑)

>tomickeyさん
お国柄なんでしょうかね
何処にでもありそうなのに・・・

>こうちゃん
思いっきり有料になるんでしょうけどね^^

> penny さん
ですよね~

>himanaoyaji さん
大丈夫!なりませんから(爆)

>まっちゃん
流石に霧吹きは・・・
by くまら (2011-06-03 10:12) 

ちゃと。

雨の雫に濡れた薔薇。。。素敵です(*´ω`*)
色とりどりなんですね。。。
私、三脚欲しいです。手ぶれ補正あるのにブレブレなのです。(病気?w)
by ちゃと。 (2011-06-05 00:23) 

くまら

>ちゃと。さん
もうアル中の症状が??(失礼)
by くまら (2011-06-05 23:02)