SSブログ

仕事帰りに [撮ってみた【その他】]

昨日、仕事が早く終わったので、

立ち読みでもして帰ろうかなぁ~と思ったんですが

夕陽が綺麗そうだったので、野田山へ行ってきました。

日が落ちるまで、時間が有ったので

こんなん撮ってました

CSC_9393.JPG

以前も撮ったなぁ~と思いつつも

CSC_9392.JPG

ふと見ると、蜘蛛が夜の食事の準備完了したようでした

CSC_9390.JPG

この虫は一体?

CSC_9395.JPG

で、昨日撮った夕陽です

DSC_9387.JPG

ボーっと見てしまって、沈むとこ撮るの忘れました(汗)

追記:色んな人が、最近の政局について書いてますが

私も一言

「あんたら、

国を良くする気有るの?(怒)」

以上!


ぽちっとな!(108)  コメント(37) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 108

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
駅員3

昨日は東京でも夕陽が綺麗だったみたいです。
私が気がついたのは、沈んだ後の薄暮でした[ひらめき]
by 駅員3 (2011-06-04 08:33) 

hirochiki

今日は、久しぶりに夕日を見てみようと思います♪
日中は気温も上がるようですね。

by hirochiki (2011-06-04 08:58) 

erucat

くまらさん おはようございます^^

2枚目イイですよね~ 誰か写ってますね^^
夕日が綺麗ですね♪
日本の政治家は駄目ですね 諦めてます・・Orz
by erucat (2011-06-04 09:13) 

akkun

昨日は、こちらも夕日綺麗でしたよ!

政治の綱引き、こんな時に何なんですかね、本当に。
今、この瞬間には、震災の影響で困ってる人や、
苦しんでる人が沢山いるのにね。
by akkun (2011-06-04 09:26) 

rtfk

おはようございます^^)
夕日綺麗ですね・・・梅雨の間は見られないかな~(^w^)
政治家のセンセイ達をなぜにセンセイと呼ぶのかかなり疑問です。
by rtfk (2011-06-04 09:44) 

やおかずみ

無駄な政争に、見るに耐えませんね。
by やおかずみ (2011-06-04 09:50) 

ころくま

きれいな夕日ですね~。
うちの方でも久しぶりに夕焼けを見ることができました。
政治家に必要なのは、無能さと鈍感さでしょうかね~
by ころくま (2011-06-04 09:57) 

キャラハン

玉たまに写った青空がきれいですね。。。
政局については同感!!! ヽ(`Д´)ノ

by キャラハン (2011-06-04 10:01) 

poko

夕日がとってもきれいですね。
これじゃぁボーッと見てしまいますね。
by poko (2011-06-04 10:47) 

にゃんぷ

tantanより

タンポポきれい★
近くから撮るのって難しそうです^^

クモの種類が気になります♪
by にゃんぷ (2011-06-04 11:06) 

くまら

>駅員3さん
個人的な意見ですが、仕事中に夕日が沈むのを見るのって
空しくなります^^;

> hirochiki さん
久し振りに、半袖で出勤しました(笑)

>erucat さん
都会だと、太陽にほえろのタイトルのような
写真が撮れるんでしょうね(羨)

>akkun さん
1ヶ月間、国会議員全員に被災地へボランティアへ行って
とも書きたかったんですけどね(怒)

>rtfkさん
そう言えば、なんで先生っていうんでしょう??

>やおかずみ さん
子供の喧嘩ですよね!(激怒)

> ころくま さん
日本の再興を祈るばかりです。

> キャラハン さん
この方が、私たちの血税で飯食っていると思うと・・・
怒り通り越して、悲しくなります。

> poko さん
見ず知らずのおじさんと、並んで座って、ボーーっとみてました^^

> にゃんぷ さん
たぶん、女郎蜘蛛かと(汗)
by くまら (2011-06-04 11:21) 

吉之輔

こんにちは、素敵な写真ばかりですね、
最後の怒りの言葉、わたしも言ってみたい!!
by 吉之輔 (2011-06-04 11:33) 

yuuri37

私も昨日、綺麗な夕日を見ました。でも、こんな風に撮れません。
素晴らしいですね。
この国、どうなっちゃうんでしょう(><)
by yuuri37 (2011-06-04 11:55) 

銀狼

もう、最後の一言に集約されてますな…
あの人達は全員要らないです。
by 銀狼 (2011-06-04 12:26) 

otemoyan

お久しぶりです。

その通り。
子どもの仲間はずれみたいな事してんじゃありませんよ
っと言いたいところですね。
by otemoyan (2011-06-04 12:33) 

mamii

野次馬も多いからね。
写真の夕陽が綺麗ですね。
by mamii (2011-06-04 13:57) 

yasu

クモの写真いいですね!
高校生の時、数時間クモの巣を張る作業を
眺めていました(笑
by yasu (2011-06-04 17:16) 

emuzu

熱い奴もいるんですけどねー
とにかく元凶は小鳩
国賊の小沢に、、、詐欺師の鳩山
こいつ等が消えてくれれば、、、もう少しましになります
おろろ~んv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-04 17:21) 

Takashi

国を良くする気は無いでしょうね。
ペテン師発言している人がペテン師ですから。
あの人、総理を辞任したら議員も辞職するって言ってましたよね。
もう訳がわかりません。
by Takashi (2011-06-04 18:02) 

くまら

> 吉之輔さん
面と向かっていってやりたいですよね(怒)

> yuuri37 さん
そんな事ないですよ~^^

> 銀狼さん
10年以上議員やった人は、退陣・・・って言うのも問題有るか…(汗)

>otemoyan さん
報道聞けば聞くほど、呆れ果てちゃいますよね(嘆)

> mamii さん
今度は海で撮ってみたいです^^

>yasu さん
蜘蛛の巣作り、見てて飽きませんものね(笑)

>emuzuさん
以前居た、坊ちゃん首相や、逆ギレ首相
オタク首相が懐かしい・・・でも
あの時代も嫌ですが・・・

> Takashi さん
ペテン師・・・と言うより脱税首相でしたよね(恥)
by くまら (2011-06-04 19:32) 

tokk

リコールしたいですね、これ以上任せられない。
by tokk (2011-06-04 20:49) 

kiko1578

ほんとに私も叫びたいです。
by kiko1578 (2011-06-04 22:22) 

ぷち

夕陽がめっさキレイで、見とれてしまいました。
by ぷち (2011-06-05 00:11) 

ちゃと。

出来るならとうにやってるでしょう・・・誰がやってくれるんだろ。。。
誰が日本を元気にしてくれるんだろう。
夕日は美しいのに切なく感じてしまう。今の日本と同じなのかな(´・ω・`)
by ちゃと。 (2011-06-05 00:18) 

penny

志のある人が皆無だと思います。
by penny (2011-06-05 01:52) 

himanaoyaji

夕日が綺麗ですね・・・
政治、 次会の選挙に国民が誰も行かない、、 
これぐらいしないと気がつかないのでは・・・
by himanaoyaji (2011-06-05 05:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

あまりの茶番に呆れるばかりです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-06-05 06:32) 

父ちゃん

おはようございます(^○^)
夕日きれいですね(^_^)v
政治は・・・はぁ~(>_<)

by 父ちゃん (2011-06-05 06:45) 

弁慶

呆れていましたが・・・
くまらさんの「大きな声」で、すっきりしました♪

by 弁慶 (2011-06-05 07:02) 

春分

やる気はあるのだと思います。
年を取ると、思うように身体も頭も動かないのでしょう。
いらついていると思います。可哀想な老人たち。私もいらつくばかり。
by 春分 (2011-06-05 07:40) 

まっちゃん

食事前にあんな支度をしなきゃならなかったら、ふてくされちゃいますね〜,政治家に対してもですが。(^^)

by まっちゃん (2011-06-05 10:32) 

niki

夕日がとてもきれいでっすねぇ。
政治家は、はっきり言って自分たちのことしか考えていないです。
国や国民や復興のことよりもまず自分たちのことしか考えていないのです。

もうあのおじいちゃんたちは日本の癌なので、国会を総リセットさせたいですよね。総理大臣なんて、誰がなっても同じという状況が続いている、こんな幼稚な国はいずれ滅びます。あ、日本も大統領制にするとか?
とにかく、あの人たちがいる限り、政権交代しても結局は同じなのです。

by niki (2011-06-05 10:45) 

vivian

いえ・・・あんたらは国の事より
自分の私利私欲だけを考えています!
by vivian (2011-06-05 14:34) 

くまら

>tokkさん
このまま続くと・・・そのうちクーデターが・・・起きないか^^;

>kiko1578さん
胸倉掴んで、直接言ってやりたいです(怒)

>ぷち さん
この日は本当に綺麗でした^^

>ちゃと。さん
私利私欲の事ばかり館d¥が得過ぎです。

>penny さん
同意です!

> himanaoyaji さん
投票率が10%切ったらどうなるんでしょうね(爆)

> BPノスタルジックカーショー さん
バカばっかりですよね(核怒)


>父ちゃん
ボーっと見るにはもってこいでした^^

>弁慶さん
被災地でもない私がここまで思うんだから
被災地だったら・・・

> 春分さん
ならば・・・世代交代すべきです!

> まっちゃん
大物がかかればいいんですけどね(笑)

> niki さん
米国のように、政権が変わったら
官僚も変えるべきだと思います。

>vivianさん
志と言うよりも、仕事なんでしょうね。。。(嘆かわしい)
by くまら (2011-06-05 17:41) 

あら!みてたのね

こんにちは。
ふと美しい夕陽を眺め、突然我に返って、政局に想いを馳せると・・・腹が立ってきますよね!
by あら!みてたのね (2011-06-05 18:41) 

くまら

> あら!みてたのね さん
お願いだから、私達の代表で、政治に携わってると言う事を
思いだして欲しいです。
by くまら (2011-06-05 22:59) 

ヤッペママ

ボーっとできる時間帯ですね。
by ヤッペママ (2011-06-07 14:43)