SSブログ

今日はレイトで [家族サービス]

P1000007.jpg

今日から上映の『ハリー・ポッターと死の秘宝part2(公式HPへ)』早速観に来ました。

相方のパートの都合も有り、

観に来れるの今日しかないだろうということで、

問題は、映画が終わるまで起きていられるか・・

ま、さておき、感想は帰ってから

正直、ハリーポッターシリーズの映画ってあまり好きじゃなかったんですが

死の秘宝は、part1とpart2合わせて

面白かったです。

逆に訳が判らんくなっていた、小説版とは違い(個人的な見解です)

内容も判りやすいし、これまでカットされ過ぎて腹立ってたんですが

不要なシーンが無いと、こんなにシンプルな映画なんだ・・・と思っちゃいました

ただ、part1観てない人もしくは観てもうる覚えの方

小説を読み返すか、レンタルで復習してから見た方が良いかも

もっと良い事言うのなら、来週の金曜ロードショウだったかな?で

ハリーポッターと謎のプリンスやるんで、それ観てから観た方が良いかも

最後に、ダニエル=ラドクリフもルパート=グリントは老けたなぁ~

と思っちゃうし、エマ=ワトソンは綺麗になったなぁ~とまるで

子供の成長を見ているような感覚になったのは、私だけでは無い筈・・・

ただ、ルパート=グリントさん、ようやくキスシーンあって良かったね


タグ:映画 野々市
ぽちっとな!(59)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

ぽちっとな! 59

コメント 14

やま

こんばんは!
レイトでの映画はいいですね==
by やま (2011-07-16 03:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

シニア割引が有るんですね。
何歳から?
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-16 04:44) 

himanaoyaji

おはようございます。
本も映画も見てません (>_<)
by himanaoyaji (2011-07-16 06:14) 

えーちゃんaaa

私は、part1も見てません。
早くTVでやらないかな~?(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-07-16 06:39) 

ころくま

みんなおっさん顔になっちゃいましたね~^^
by ころくま (2011-07-16 07:35) 

まっちゃん

ハリーポッターは、途中まで見てやめてしまう数少ない映画の中の一つでした。m(-.-)m
by まっちゃん (2011-07-16 07:52) 

rtfk

子供たちと観に行こう♫と思っていたら
友だちと行くと言われました・・・(涙涙涙)
by rtfk (2011-07-16 08:01) 

よーちゃん

タイトルですが、
「今日はトイレで」と読んでしまってました・・・(苦笑)
by よーちゃん (2011-07-16 08:09) 

akkun

本は読んでないのですが、
前作の映画は観てて。
今回のも観に行こうと言われているのですが。。。
by akkun (2011-07-16 09:09) 

くまら

>やまさん
翌日が休みだったら尚良いんですが・・・(汗)

> BPノスタルジックカーショー さん
たしか60歳から・・・ってまだ60じゃないですが(謎)

> himanaoyaji さん
なかなか面白いですぞ^^

> えーちゃんaaa さん
たぶん、正月に流行るような気が・・・

>ころくまさん
ここまで変わるもんかと思っちゃいました(爆)

>まっちゃん
私は見だすと最後まで見ちゃいます(笑)

>rtfkさん
・・・仕方ないです・・・

>よーちゃん
あ、その手が有った^^

>akkunさん
おさらいした方が良いですよ(汗)
by くまら (2011-07-16 13:11) 

penny

小説は読破しましたが、死の秘宝の映画はまだです。
スネイプに胸熱です ^^
by penny (2011-07-16 21:30) 

ぷーちゃん

ふふふ、
一作目から10年。
みんな大きく育ちました。
by ぷーちゃん (2011-07-16 22:40) 

ちゃと。

うぅぅ。お恥ずかしながら最初の2作品しか観た事なくて今宵初めて
3作品目を。。。(^◇^;)
ゆっくりみなさんのあとを追いかけますね♪♪
by ちゃと。 (2011-07-16 23:26) 

くまら

> penny さん
映画の中では、泣かせてくれますぞ^^

>ぷーちゃん
エマ以外・・・おっさんになったのが寂しい(爆)

>ちゃと。さん
ブルーレイで全部見ちゃいましょう!
by くまら (2011-07-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。