SSブログ

付き添い [撮ってみた【その他】]

11月26日(土)、14時半には帰宅したんですが、その後いつもの掃除。

掃除が終わった頃を見透かしたように、相方が仕事から帰宅。

で、相方の第一声が「腹減った」

そう言えば、マックの割引クーポン有るから、

近所(歩いて20分ほど)のマックへ歩いて行く事に。

で、相方が注文したのは、今盛んにCMやってるグラコロのセット、

私はハッピーセットのチーズバーガーを注文しました

P1000194.JPG

ハッピーセットのおもちゃ、要らないと言ったのに

何故か、トレーに乗ってるし^^;

そのまま帰宅するのなんだし

少しお散歩

DSC_0003.JPG

立ち寄った公園では、家族連れが楽しく遊んでました

DSC_9991.JPG

その公園にある、池?

DSC_9993.JPG

この塩ビの配管が邪魔です

DSC_9994.JPG

公園前です。

この枯葉、誰が掃除するんだろう

DSC_9995.JPG

追記:本日は当地にある家電量販店の新装開店で

先着何名だったかなぁ・・・にサラダ油が当たるので

相方から、朝一でそれ貰って来い!との勅命受けておりますので

予約投稿です。


ぽちっとな!(109)  コメント(38) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 109

コメント 38

コメントの受付は締め切りました
vincho

(・∀・)ゝ 朝一乙で。

by vincho (2011-12-04 08:08) 

アルマ

健闘を期待します(^^ゞ
by アルマ (2011-12-04 08:29) 

hirochiki

私も、よく奥様が使われるその手を使います(笑)
青空の写真がとても綺麗で気持ちがいいですね!
サラダ油は無事にゲットできましたでしょうか^^
by hirochiki (2011-12-04 09:13) 

ポルン

うちの娘はいつもハッピーセットです。
by ポルン (2011-12-04 09:14) 

駅員3

一時期ハッピーセットのおもちゃを集めていた時代があります[exclamation×2]
公園の景色は晩秋というより、初冬といった感ですね!
by 駅員3 (2011-12-04 09:24) 

えーちゃんaaa

サラダ油GETできましたか?
ハッピーセットのおもちゃ、誰にでも上げないといけないって規定されてるのかも?
by えーちゃんaaa (2011-12-04 10:25) 

ころくま

我が家では子供たちがマック嫌いなので
ほとんどケンタです~^^。
by ころくま (2011-12-04 10:31) 

akkun

うちの近辺も、この時期は落ち葉でいっぱいです。
相当溜まらないとお掃除されないので、
暫く、葉っぱだらけです。。。
by akkun (2011-12-04 10:38) 

ももっち

いつの世も奥様の命令には殿方は逆らえないもんですなぁ。
by ももっち (2011-12-04 10:54) 

でいぶさん

我が家では子供とカミさんがマック好きなので、
クーポン利用で二人で良く行っています。
by でいぶさん (2011-12-04 10:59) 

くまら

>vinchoさん
無事帰ってまいりました(゚◇゚)ゞ

>アルマさん
私と同じような方が、何人もいました(爆)

>hirochikiさん
何故か2本頂きました(謎)

>ポルンさん
お子様セットとしない所が、良いですよね^^

>駅員3さん
私も独身の頃は集めてました^^;

>えーちゃんaaa さん
いえ、この店員がおかしかっただけかと(汗)

>ころくまさん
ケンタ・・・高級なイメージが^^;

>akkunさん
行政が掃除するのかなぁ??

>ももっちさん
逆らう事は流石に(恐)

>でいぶさん
マックのクーポン、絶妙なタイミングで届くんですよね^^
by くまら (2011-12-04 11:41) 

★motti★

この日は本当に良い天気だったよね~
あぁ懐かしい(笑)
××ボルト、お疲れ様でした!
2本ゲットなら何より(笑)
by ★motti★ (2011-12-04 13:27) 

下総弾正くま

サラダ油をもらうと、もれなく「ご一緒にIHクッキングヒーターはいかがですか?」と勧められたり…^^;
その後、おもちゃの行方は…(・・?)
by 下総弾正くま (2011-12-04 13:31) 

rtfk

サラダ油 ゲットできてヨカッタすねww
by rtfk (2011-12-04 13:48) 

あら!みてたのね

こんにちは。
マックのおまけのオモチャはいらないですよね(笑)
いらなければわたしに頂戴、孫に・・・と思って(笑)
折角の素晴らしい噴水施設なのに・・・公園管理の担当者さん、無粋な塩ビ配管どうにかして。。。!!!
by あら!みてたのね (2011-12-04 14:30) 

chiko

無事にサラダ油もらえたようですね^^
by chiko (2011-12-04 14:56) 

kumakichi

ゲット出来たようでお疲れ様でした!
今日マヨネーズが貰えるというのでセブンイレブンの
オープニングセールに行って、気が弱いのでパンと飲み物を
買ってしまいました。お腹すいてなかったのに。。。(;´∀`)
by kumakichi (2011-12-04 15:23) 

くまら

>★motti★さん
今日は降ったり止んだりの1日でしたもんね
何故か、入口で2つサラダオイルを頂き
慌ててバックにしまいました(爆)

>下総弾正くまさん
IHクッキングヒーターのコーナーで
たこ焼き食ってきました^^
おもちゃは、未開封のまま机の上にあります

>rtfkさん
朝一で列付いて、もらえなかったら
抗議の電話かける所でした(笑)

>あら!みてたのねさん
中途半端な塩ビの配管
本当に何とかして欲しい・・・

>chikoさん
とりあえずよかったです^^

>kumakichiさん
え?マヨネーズ??
セブンイレブンのオープンで??“〆(゚_゚*)フムフム
by くまら (2011-12-04 17:34) 

銀狼

あ、まだグラコロ食べてなかった!
ビッグマックも安いうちに行かなくちゃ。。。
by 銀狼 (2011-12-04 17:44) 

zak

ハッピーセットだと・・
小食ですね・・足りますか?


by zak (2011-12-04 18:15) 

響

この青空はそのまま歩いて散歩したくなる空ですね。
おもちゃはサラダ油を貰う時に並ぶ間
暇つぶしに使いましょう(笑)

by (2011-12-04 18:31) 

盛岡のヨッシー

マックのグラコロ食べたいな~。
最近、マック行ってないです。

by 盛岡のヨッシー (2011-12-04 22:18) 

hana2011

グラコロ、グラコロ、グラコロ~~って、歌ってしまいます~~
サラダ油二本ですか!良かった。大サービスですね!!
by hana2011 (2011-12-04 22:26) 

U3

うちの奥様はハンバーガーとか食べないので一緒に行った事が一度しかありません。
確か佐世保バーガーのお店でした。
by U3 (2011-12-04 22:38) 

くまら

>銀狼さん
最近ビックマック食う勇気がわいてきません><;

>zakさん
最近ダイエット中なので^^

>響さん
ボーっと他のお客さん見ながら過ごしてました(笑)

>盛岡のヨッシーさん
たまにはどーです?

>hana2011さん
店員さんが確実に間違えたものかと(笑)

>U3さん
ファーストフード以外のバーガー全然食って無いです^^;
by くまら (2011-12-04 22:43) 

セイミー

今日は雲ひとつない青空でしたね 平林寺の紅葉狩に行って3時間も
歩いたら又足が痛くなりました
by セイミー (2011-12-04 23:13) 

こうちゃん

成果はいかがでしたか?
by こうちゃん (2011-12-04 23:14) 

tomickey

日本ではかれこれ3~4年は食べていないマックもこちらへ来てからは既に10回以上は利用しています~(^_^)
by tomickey (2011-12-04 23:30) 

くまら

>セイミーさん
良いなぁ~雲ひとつない晴天
当地は、降ったりやんだりの1日でした・・orz

>こうちゃん
キャノンのコンデジ買うか散々迷って
購入諦めました(;;)

>tomickeyさん
味付けはやっぱり違うんでしょうか??
by くまら (2011-12-05 00:20) 

チヨル

ボクもこの週末、グラコロ食べちゃいました(^^;

by チヨル (2011-12-05 05:27) 

himanaoyaji

チラシ商品、女の人は良く見てますよね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-12-05 05:30) 

まっちゃん

ウチはMacまで2分なんですがコギャルばかりで入り辛い。(^^;)
by まっちゃん (2011-12-05 09:56) 

くまら

>チヨルさん
月見バーガーは好きなんですが
何故かグラコロは敬遠しちゃいます^^;

>himanaoyajiさん
見る所が違うんですよね(汗)

>まっちゃん
私がよく行くマック、家族連ればかり(笑)
by くまら (2011-12-05 11:03) 

美美

グラコロはまだ一度も^^;
サラダ油はゲットできたのかな~
by 美美 (2011-12-05 15:39) 

sig

サラダ油2本もGET! でかしたでかした。
by sig (2011-12-05 19:05) 

vivian

ハッピーセットのおもちゃ、要らないと言ったんだぁ
おもちゃ欲しくてハッピーセットかと思った~失礼^^;
by vivian (2011-12-05 20:16) 

あゆさこ

 土曜日、帰ったら掃除なんですか!偉いですねぇ!「サラダ油もらってこい!」に素直にいってくれるなんて、奥さんのしつけの賜物なのかな?いちどでいいから、そんなふうにされてみたいです。(;。;)わたし、召使いなんですって・・・。(;。;)
by あゆさこ (2011-12-05 22:19) 

くまら

>美美さん
2本ゲットして帰ってきました^^

>vivianさん
以前有ったスヌーピーのやつとかは
集めまくってましたけどね(笑)

>あゆさこさん
土曜日の掃除、我が家の恒例行事です。
by くまら (2011-12-07 10:20)