SSブログ

ラストは諸々で [家族サービス]

1週間前の週間天気予報で、2日は雨予報だったので
美容室を予約したものの
朝からめっさ快晴&気温もさほど上がらず
思いっきり行楽日和、めっさ損した気分だった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、9月26日にアクアリウム展で撮影した物のラストでやんす
4 (7).JPG
今日は、写真整理してて残った物を羅列にてお送りいたします
3.JPG
5 (5).JPG
5 (2).JPG
5.JPG
5 (6).JPG
5 (7).JPG
追記:女バスのアジアカップ、BSで観戦してます
決勝は中国戦、この記事を書いてる現在、第3クォーターで6点リード
そのまま行ってほしいっす
結果、勝ったようです

ぽちっとな!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 37

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

アジアではなんでもトップでいたいですよね
勝ったかな?

by (。・_・。)2k (2021-10-04 00:18) 

英ちゃん

女子バスケットは強いね~
金魚の車は誰が乗るねん?って感じ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-04 00:25) 

ゆうみ

くまらさんが どんなヘアスタイルになったか
見てみたいな
by ゆうみ (2021-10-04 00:26) 

kinkin

金魚のプリント(ペイント?)の痛車、オーナーさんコレ乗っているのかな^^;
by kinkin (2021-10-04 04:37) 

リュカ

わお!この車はインパクトありますね
by リュカ (2021-10-04 06:21) 

ニコニコファイト

この車カラフルでいいなあ^^
by ニコニコファイト (2021-10-04 07:15) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
勝ったようですよ

>英ちゃんさん
痛車よりもかわいいかも

>ゆうみさん
おっさんスタイルっす

>kinkinさん
有名なデザイナーの車らしいっす

>リュカさん
高級車だったら塗る勇気がいりますよね

>ニコニコファイトさん
街走ってると目立つでしょうね
by くまら (2021-10-04 08:47) 

テリー

金魚の痛車、次回の東京オートサロンでも、展示されるかもしれませんね。
by テリー (2021-10-04 10:32) 

アルマ

この車、走っているところをパッと見て金魚ってわからないかも(^_^;)

by アルマ (2021-10-04 11:01) 

ヤッペママ

金魚の車は乗る人を選びそうだね。
街なかでは目立って良いかも?
by ヤッペママ (2021-10-04 16:53) 

くまら

>テリーさん
普通に走ってるって書いてありましたよ

>アルマさん
よく見ないと判んないかもしれないですね

>ヤッペママさん
お江戸を颯爽と走ってるかと
by くまら (2021-10-10 19:19)