SSブログ

ちょっと寄り道 [撮ってみた【その他】]

ツバメが優勝しました!
ただ、優勝を決めたのがハマの本拠地最終戦
セレモニーを前倒ししての高津の胴上げ&優勝インタビュー
後に行われたハマの番長のコメントが痛々しいと感じた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて23日、樹木公園を後にし
まっすぐ帰るのも何だかなぁ~と思い
一服も含め、野々市中央公園へ
隣接する野球場でへっぽこ野球をしばし観戦後
ちょろっと園内を散策
DSC_0168.JPG
ちょっと肌寒いけど、絶好天気だったので
遊具がある所は家族連れで混んでましたが
その方々を避けて、なんとなく気になった物を撮影することに
蜘蛛の巣が、松の葉に・・・ちょっと判り辛いですが
DSC_0171.JPG
セグとセキレイとハクセキレイが仲良く水辺で遊んでました
DSC_0167.JPG
これ何の実か判んないけど
DSC_0169.JPG
その奥に、我が家のオリーブもこれだけ実を付けたら
相方狂喜乱舞するだろうなぁ~
DSC_0165.JPG
ポケ活したり、写真撮ったりと約1時間滞在し、
家路に付きました
DSC_0170.JPG
追記:巷を賑わせている眞子さまネタ
言いたいこと一杯有りますが
今後、宮内庁からのバックアップは有るとは思うけど
幸せになって欲しいです

ぽちっとな!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 42

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ゆきち

虎、負けました~残念(>_<)
ギリギリまで楽しませていただきました^^;
笑顔のない結婚会見でしたね~。
やる必要があったのかな・・と思ってしまいました。
by ゆきち (2021-10-26 22:39) 

ころくま

真子さん、もう結婚したんだから無粋なことは言わずに
おめでとうって祝福だけしてあげたらいいのにって思います。
なんだかかわいそう。一番幸せな時なのにね。
by ころくま (2021-10-26 22:59) 

ゆうみ

今日は整形外科のリハビリが午前中あって
午後は痛くて寝込んでました。
この天気だしね
眞子さん すごい決意で貫いた結婚でしたね、
by ゆうみ (2021-10-26 23:24) 

(。・_・。)2k

蜘蛛の巣 見事ですね
アートだなぁ

by (。・_・。)2k (2021-10-27 07:25) 

リュカ

ツバメさん、優勝おめでとう!
by リュカ (2021-10-27 08:36) 

ma2ma2

野球は見ていないです。
by ma2ma2 (2021-10-27 09:33) 

テリー

ツバメさんの優勝、おめでとうございます。
隠れジャイアンツファンとしては、10連敗、どうして??
不思議です。ニュースでしか、日本の野球は見ないので、ジャイアンツが負けても、いいのですが。
原監督は、首かな。
by テリー (2021-10-27 10:26) 

よーちゃん

スワローズ、優勝おめでとうございます!
いや~、秋口になってからの強さはすごかったです。
切り込み隊長の塩見が大ブレイクしたし、
不動の4番・村上がどしっとかまえてたし、
その脇を山田や青木、中村らベテランが固め、
サンタナ、オスナの助っ人も2人とも活躍。
そして奥川も順調に育って、そりゃ勝つわ~(^▽^;)
CSでは、もう一度、本気だして臨みますよ!!
by よーちゃん (2021-10-27 12:05) 

英ちゃん

ツバメさん優勝おめでとう。
眞子さま・・・じゃなく、眞子さんになりましたね(^_^;)
まぁ、籠の中の鳥が大空に羽ばたいたって感じかな(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-27 12:13) 

くまら

>ゆきちさん
マスコミ対応でやったんでしょうが
本当にやる意味あったのかな?

>ころくまさん
皇族だから致し方ないんでしょうが
可愛そうですよね

>ゆうみさん
天候によっておいらは膝が痛くなっちゃいます><;

> (。・_・。)2kさん
変な形になってましたよ

>リュカさん
次はCSですな

>ma2ma2さん
興味ない人もいますよね

>テリーさん
CSの結果次第でしょうね

>よーちゃんさん
確かに塩見が良い活躍したともいます
高津監督の投手系統も嵌ったんだと思いますよ
まずはウサギ退治ですね

>英ちゃんさん
出戻りだけはしてほしくないですよね
by くまら (2021-10-27 12:32) 

kuwachan

スワローズ、優勝おめでとうございます!
野球、テレビでよく観ていたのですが、観なくなって久しいです。
テレビ中継も少なくなりましたよね。
by kuwachan (2021-10-27 13:51) 

ともち

ヤクルト、優勝しましたね。
昨夜のスポーツニュースは見られなかったので、今朝のワイドショーなどでしか見れてませんが。
この勢いで日本一になってほしいですね。

眞子さん、ついにご結婚されましたね。
絶対に離婚はできないので、とにかく幸せになってほしいです。
付き合っていた時はよかったけど、結婚したら・・・ってアルアルですしね(;´∀`)
by ともち (2021-10-27 15:58) 

ニコニコファイト

虎よく頑張りました。開幕投手藤浪もう知っている人いないかも?
by ニコニコファイト (2021-10-27 16:05) 

くまら

>kuwachanさん
民放でやるとウザいけど
BSでやってると、相方から却下されます><;

>ともちさん
今回のご成婚が皇室では異例なのなら
皇室異例の離婚もありかと

>ニコニコファイトさん
いやいや、藤浪君まだまだ・・
まだまだ?バリバリ・・・バリバリ??だと思う
by くまら (2021-10-27 22:40)