SSブログ

必死 [撮ってみた【雫】]

ネタが無いので雫ネタ
先日出した電気ヒーターの前が
夜飼い主連が家に居る時のヤンチャンボの定位置
御座布を前に置いてるんですが
電気ストーブとの距離が近すぎるから動かすと
何処持ってくの?
DSC_0033.JPG
夜遊び相手は基本おいらですが
相方が珍しくおもちゃ持ってくると
DSC_0021.JPG
めっさテンション上がります
DSC_0009.JPG
DSC_0019.JPG
画像は必死な表情ですが
めっさシャーシャー言ってます
DSC_0020.JPG
DSC_0022.JPG
5分ほどシャーシャー言いながら遊んだ後
去って行くんですけどね
DSC_0023.JPG
DSC_0024.JPG
追記:COVID-19の感染者数、6日続けて0人キープの当地
それでも未だに感染注意のステージ2
年度末に行われる知事選が絡んでるって噂も
8期目途中で他界した前知事を超えると意気込んでるって話も
いい加減、身を引いて欲しいっす

ぽちっとな!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 45

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

雫ちゃ「何処持ってくの?」『これ私のよ』とでも?
雫ちゃん誰とでも(お二人さん)うまく遊んでいるようね。
by ヤッペママ (2021-11-05 20:39) 

ゆきち

お座布を引っ張る雫ちゃん、可愛すぎる^^
結構激しく遊んでますね!
途中で走り去って猫じゃらし振り回す私がポツンと取り残されるのは同じです^^;
by ゆきち (2021-11-05 22:32) 

英ちゃん

雫ちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったニャ~
感染者数は、日本は減ってるけど世界的には増えてるね。
お隣のK国なんか1日の感染者数が2500人以上らしいしね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-11-06 00:10) 

sana

雫ちゃん、「どこ持ってくの?」お顔も手も言ってますね。
張り切ってるお顔も可愛い~^^
感染者数、しばらくは少なそうだけど、海外は凄いから、そっちとの人流れあると怖いかも。
by sana (2021-11-06 00:47) 

kinkin

奥様にじゃらしてもらった雫ちゃんですね・・・でもムキになるんだよね、ニャンコって^^;
先日ウチのカミさんにじゃらしてもらって、ウチの子もムキになっていました(^^ゞ
by kinkin (2021-11-06 04:48) 

くまら

>ヤッペママさん
はい、飼い主連は遊んで貰ってます^^;

>ゆきちさん
気分屋さんですもんね~

>英ちゃんさん
隣国の方々は「日本の政府が嘘ついてる」とか言ってるそうな

>sanaさん
もっと寄って撮りたいけど、寄ると逃げちゃうので(汗)

>kinkinさん
ムキになる表情がまた可愛いんですよね~
by くまら (2021-11-06 07:58) 

(。・_・。)2k

5分も遊んでくれたらいいですね
うちにいたのは あっという間に飽きてましたよ

by (。・_・。)2k (2021-11-06 09:25) 

ma2ma2

寒くなってくるとヒーターに近づいちゃうのですね!
少しひやひやですね。
by ma2ma2 (2021-11-06 10:01) 

raomelon

雫ちゃん、静かに遊ぶイメージでしたが
結構激しい?楽しそう♪
by raomelon (2021-11-06 11:09) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
少しは運動させないとと
飽きても追いかける飼い主連です^^;

>ma2ma2さん
ストーブじゃ無いから大丈夫だと思うけど
やっぱり心配です

>raomelonさん
小さい頃は、はぁはぁ言ってる事もありましたよ
最近は流石に無いけど
by くまら (2021-11-06 18:36)