SSブログ

予報は予報 [当たりました]

昨日の午後から一気に冬型の気象配置になり
大雪警報が出ると言われてた当地
昨日の出勤前の朝7時過ぎは雨
DSC_0089.JPG
その12時間後の19時過ぎは、
ちょっとみぞれ交じりかな?
DSC_0090.JPG
で、今朝8時過ぎ1㎝程の積雪
通貨道路に雪無いです、多分山間部は積もったんでしょうけど
DSC_0092.JPG
さて、昨晩蛍族になってたら
運送会社の車が我が家の前に
相方またネットで買い物したの?と商品を受け取り家中に
相方に「何か買った?」と聞いたけど
昼に購入した商品は届いたとの事
送り主は「アサヒグループ食品?」
DSC_0085.JPG
開けてみたら、目に飛び込んできた
「ご当選おめでとうございます」
え?なんか送ったっけ??
DSC_0086.JPG
ごちゃごちゃ入ってる紙を撤去したら
プロテインバー6本入ってました(^0^)/
DSC_0087.JPG
応募した記憶はないけど、しっかりいただきたいと思います
追記:今日は天気があまり良くないので
風呂とトイレの大掃除やっちゃおうかと
・・・あ、またネタ切れだわ

ぽちっとな!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 43

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

そういうの当たったことないんですよねぇ
金の缶詰当てたから そこで運使っちゃったのかも

by (。・_・。)2k (2021-12-18 10:53) 

kinkin

応募した記憶が無い!?それ程軽い気持ちで応募したのですかね^^;
当選するだけ凄いです。
by kinkin (2021-12-18 11:06) 

ma2ma2

雪が降ったのですね。
by ma2ma2 (2021-12-18 11:16) 

ゆうみ

これは 良い戴きもの
嬉しいよね。
ちみたいお水での大掃除終わったら お手てのお手入れしてね
アルコール消毒してるから 痛みやすい皮膚になってます。
by ゆうみ (2021-12-18 12:46) 

ヤッペママ

雪のようですね。
当選の届け物は嬉しいですね…応募した事思い出しました?
by ヤッペママ (2021-12-18 14:11) 

英ちゃん

当選おめでとう。
てゆーか、応募した記憶がないのか(^_^;)

by 英ちゃん (2021-12-18 14:21) 

獏

当選NICE!!(^w^)

by (2021-12-18 19:33) 

sana

こちらも冷え込んでますが、雪はまだ。
応募した記憶がないんですか!
でも当たれば嬉しいですね^^
by sana (2021-12-18 21:29) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
金の缶詰の方が凄いかも

>kinkinさん
テキトーにサイト巡りするので、記憶にないんだよなぁ~

>ma2ma2さん
はい

>ゆうみさん
あ!だから皮むけるんだ(汗)

>ヤッペママさん
正直、この時期に運は使いたくない。。。

>英ちゃんさん
ないっす!

>獏さん
あざーっす

>sanaさん
明日で寒波も去るそうな
by くまら (2021-12-18 21:37) 

テリー

そちらは、大雪予報でしたので、てっきり、雪に埋もれているのではと思っていました。良い方に外れて、良かったですね。
by テリー (2021-12-18 23:25) 

raomelon

当選おめでとうございます♪
くまらさん、よく当たりますよね~
この調子で宝くじも^^
by raomelon (2021-12-19 00:06) 

くまら

>テリーさん
埋もれなくてよかったっす

>raomelonさん
当たって欲しい!!
by くまら (2021-12-20 23:32)