SSブログ

付いてきてる? [撮ってみた【野鳥】]

1月15日、仕事はお休みでしたが
7時過ぎに役員からの電話で叩き起こされ
ちょっと職場へ出掛け、そのまま探鳥とは思ったけど
家の掃除を優先することに
帰宅すると相方の姿がなかったけど、とっとと掃除開始
12時前に掃除を済ませ、おいらは朝昼兼用
やんちゃ娘には昼ご飯をあげて、
その後犀川へ探鳥へ
鳥探してると、最近よくモデルになってくれる
モズ
DSC_0644.JPG
モズが去ったと入れ替わりにこの方が
DSC_0646.JPG
はい、ジョビコさんです
DSC_0647.JPG
正面顔も
DSC_0645.JPG
この個体、何故かおいらに付きまとい
他の鳥撮ってる時もどこぞから出てきてました
DSC_0655.JPG
たまたま行く方向が一緒だったのか
それとも、おいらを邪魔者と思ってるのか
DSC_0659.JPG
追記:蔓延防止重点措置化が各都道府県で出されてますね
重症化しないと言ってもこれだけ感染者が出れば
致し方ないんでしょうが、当地も時間の問題かなぁ~

ぽちっとな!(44)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 44

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

撮ってほしくてついてきたんでしょうね
そういう子たまにいますよね

by (。・_・。)2k (2022-01-19 01:58) 

kinkin

可愛い顔してますね・・・ジョウビタキ
神奈川も21日から突入です。
by kinkin (2022-01-19 04:37) 

よーちゃん

ついにまた「マンボウ」が登場してしまいました。
ライブハウスとか、また困ったことになりそうです・・・(-_-;)
by よーちゃん (2022-01-19 11:51) 

ma2ma2

5波より感染者が増えているのに暢気な政府ですね。
by ma2ma2 (2022-01-19 12:06) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
どーせなら彼氏連れてきてくれればいいのに。。。(笑)

>kinkinさん
当地もそのうちかなぁ~

>よーちゃんさん
結局、何も解決してないような気がしてならないです

>ma2ma2さん
感染者が増えてから、あまり見なくなりましたよね
by くまら (2022-01-19 17:23) 

ヤッペママ

モデル役に徹してくれましたね。
by ヤッペママ (2022-01-19 19:27) 

くまら

>ヤッペママさん
人なつっこいようで距離はしっかり取られてました
by くまら (2022-01-20 16:36)