SSブログ

少し気分転換に [家族サービス]

今日リモートワークだったので弁当は無し
久し振りにcoco壱に行こうと思ったら閉店
仕方が無いので、急遽御飯を炊いて
レトルトカレーを食べた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、30日に撮影した物のラストです
野田山から帰宅し、昼飯喰った後
家でウダウダしようと思ってたけど
天候が回復したので、再度野田山へ
大乗寺丘陵公園では、シャボン玉で遊ぶ人達が
シャボン玉って、撮るの難しいのね
DSC_0891.JPG
ここからは、テキトーに撮った物を羅列にて
DSC_0899.JPG
DSC_0895.JPG
DSC_0896.JPG
DSC_0892.JPG
DSC_0893.JPG
追記:お江戸の感染者2万人超えたそうな
当地、昨日は200人台に下がったものの、またも400人台
何時になったら落ち着くんでしょ
ただ、デンマークの様な政策だけは取って欲しくない

ぽちっとな!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 45

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

そう デンマークのようにしたら
一大事どころではなくなるね。
食べる物 レトルトカレーを用意しておけば良いんだ。
でも 熱出てる時はおかゆだよね。
by ゆうみ (2022-02-03 00:26) 

英ちゃん

デンマークは何をしたのやら?
まぁ、C国の感染対策もイヤだけどね(^_^;)
2万人超えてもピンと来ないし驚きもしなかったよw
by 英ちゃん (2022-02-03 00:35) 

(。・_・。)2k

CoCo壱閉店って困りますね
どんどん閉店増えてますよねぇ

by (。・_・。)2k (2022-02-03 00:38) 

kinkin

テレワークの時は、家メシな自分です^^;
作るのが面倒なときは、レトルトカレーですね・・・(^^ゞ
東京は大台越えちゃいましたね。
by kinkin (2022-02-03 04:44) 

お散歩爺

再度野田山へ行くなんて楽しめる山なんですね。
花や石仏に風流さも楽しめる所なんですね。
コロナ感染者はうなぎ上りなのに政府も県も動きませんね。
by お散歩爺 (2022-02-03 08:35) 

くまら

>ゆうみさん
熱出ちゃったんですか??

>英ちゃんさん
対策なしを明言しましたよ

> (。・_・。)2kさん
ちょっとショックでした

>kinkinさん
作っても良いんですが、勝手に食材使ったと叱られることも

>お散歩爺さん
対策の遅れが目に余りますよね
by くまら (2022-02-03 09:11) 

リュカ

狛犬さん、凜々しいですね!
by リュカ (2022-02-03 09:14) 

ma2ma2

金沢カレーに負けたのですね。
by ma2ma2 (2022-02-03 10:41) 

raomelon

カレーの気分だったら、後には引けませんね。
急遽、ご飯を炊くのが偉いなぁ(*´ω`)
by raomelon (2022-02-03 17:26) 

美美

東京に住んでいると2万人と言われても
ピント来ません。
感染者1000人とかの時の方が心配だったかも(^^;
by 美美 (2022-02-03 18:07) 

ヤッペママ

レトルトカレーも種類が多く迷っちゃいます。
スパイシーカレーが好き。
by ヤッペママ (2022-02-03 19:46) 

くまら

>リュカさん
ここの狛犬独特な顔してます

>ma2ma2さん
共存してたんですけどね

>raomelonさん
買いに行こうかとも思ったんですが

>美美さん
当地、1,000超えそうで超えません(汗)

>ヤッペママさん
意外と高いんですよね。。。
by くまら (2022-02-07 08:33)