SSブログ

こんなの出来たんだ [撮ってみた【その他】]

4月17日、天気はめっさ良いけど
何かやる気が出なかった日
こんな日は家でのんびりと
時折、外に出て家の前に居た
セグロセキレイなんぞを撮って遊んでました
DSC_1396.JPG
相方が外出してたんですが、帰宅してからの第一声が
「どっか行かないの?」
あまりやる気無いんだけど~と回答したものの
そうは問屋が卸さず、ちょっと外出することに
向かったのは、相方のリクエストでCCZ海岸へ
DSC_1399.JPG
到着して、去年新しくオープンしたお店などを物色し
その後、海水浴場の方へ向かうことに
振り返ると、白山が綺麗
DSC_1403.JPG
で、海水浴場の傍に見慣れない
『#LOVE』のオブジェ
S.Aのお客さん等がこぞって写真撮ってました
DSC_1402.JPG
常に人が居るので、人がはけることを待つこと数十分
人が居ないバージョン
COVID-19禍前は、よく来てたけど
ここ数年来てなかったから、存在すら知らなかったっす
DSC_1404.JPG
追記:ロシアの偉いさんが「第3次世界大戦あり得ない話じゃない」だの
「核の使用ももあり得る」とか発言したそうな
そうなると、欧州ではNATO+NATO予備軍VSワルシャワ条約機構?
アジアでは、米日韓VS中露朝?きっと印は中立だけど
東南アジアも割れそう、南米が参戦すると米や豪は厳しいだろうし
中東やアフリカがどーなるか?
って勝手に妄想しちゃいました
これが現実になりませんよーに(-人-)

ぽちっとな!(48)  コメント(11) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 48

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
あとりえSAKANA

ん?この「さらばじゃ!」ボタン
前からありましたっけ?
#LOVE…いつも身近にあれば世界は
乱れないんですけどね…(-_-;)
by あとりえSAKANA (2022-04-26 22:28) 

英ちゃん

北朝鮮もヤバイ発言たらしいよ( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-04-27 00:19) 

(。・_・。)2k

NATOが先に核使う発言したんですよねぇ
それに反応したら 露が言っただけ放送されるという、、、

by (。・_・。)2k (2022-04-27 00:35) 

テリー

ロシア高官の話は、これ以上のウクライナへの軍事支援をすると、ロシアは、戦術核兵器を使うぞという脅しですが、アメリカ、NATO も、経済制裁では、ロシアは、停戦しないのはわかっていて、ウクライナの東部の戦いで、ウクライナに、勝利をしてもらわないといけないということで、ここにきて、軍事支援を多量にやると言っていますが、間に合うかですね。確かに、世界大戦になりそう。
by テリー (2022-04-27 07:07) 

くまら

> あとりえSAKANAさん
ありましたよ~

>英ちゃんさん
まぁ、あの国はね

> (。・_・。)2kさん
言い出しっぺはNATOなんだ
そりゃ、こういう発言になりますね

>テリーさん
経済制裁、諸刃の剣ですからね
by くまら (2022-04-27 08:49) 

kousaku

三次大戦に成るとやはり核を使用するでしょうから、全世界が破滅のいっぽに成りますね、
何とか収まりますように祈るだけですね。
by kousaku (2022-04-27 09:37) 

ma2ma2

ロシアは滅びるのを選ぶのでしょうか?
by ma2ma2 (2022-04-27 10:19) 

ちょろっとぶぅ

Eの横の「.」?なんでしょ?
by ちょろっとぶぅ (2022-04-27 12:08) 

くまら

>kousakuさん
どの国も未来に向けた行動をとってほしいですよね

>ma2ma2さん
自国防衛でしょうね

>ちょろっとぶぅさん
説明文が書いてあったような。。。(汗)
by くまら (2022-04-27 13:38) 

ヤッペママ

家の前でセグロセキレイが?いいなぁ。
雪山もなつかしい。
by ヤッペママ (2022-04-27 16:55) 

くまら

>ヤッペママさん
 我が家の前が川なので、よくいらっしゃいますよ~
by くまら (2022-04-28 15:15)