SSブログ

旧車フェス?vol.1 [撮ってみた【その他】]

6月5日、相方から「尾山神社に活花見に行こう」と業務命令が
百万石まつりの期間中だから人多いと思うけど・・ま、良いか
車を相方の実家に停めて、テクテク歩いて片町界隈へ
やっぱり祭り期間中なので、出店などがあり
人がかなり多い
DSC_0149.JPG
相方は尾山神社の拝殿で活けられてる華を見に
おいらは、日陰のベンチでスマホのゲームしてました(笑)
だいぶ緩んできたとはいえ
やっぱり人が多いとちょっと引いちゃうので
さっさと家路に就くことに
と、しいのき迎賓館に車が展示してあるのでちょっと寄り道
以前たまにやってた旧車の展示
おいらこのイベント大好きっす(嬉)
初代のシルビアですなぁ~
DSC_0139.JPG
ダットサンのフェアレディ2000
DSC_0138.JPG
MGの・・・BかCと思ったけど、
Bだとバンパーとか違うし
Cだとボンネットにインテークないし・・・
特別しようかしら?
DSC_0144.JPG
ロータスのエリートかな?
ヨーロッパも展示してあったけどスルーしちゃいました
こういうイベントでよく展示されるイメージのエランが無かったのが
ちょっと意外
DSC_0140.JPG
最近のどれも似たり寄ったりのデザインの車よりも
こういうデザインの車たちの方が好きだなぁ~
維持するの大変だろうから、買わないけど~

ぽちっとな!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 42

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kinkin

旧車も良いけど維持が大変なようですね・・・部品が・・・
by kinkin (2022-06-11 04:59) 

テリー

こういう旧車が走っているところを、見たいですね。格好よさそうですね。
by テリー (2022-06-11 09:31) 

まさ

おぉー!このような旧車イベント大好きであります(*´▽`*)
by まさ (2022-06-11 10:46) 

(。・_・。)2k

車のイベントはワクワクしますね

by (。・_・。)2k (2022-06-11 10:52) 

英ちゃん

旧車祭り、こっちもやらないかしら?
駅員3さんにも会いたいしね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-11 23:32) 

くまら

>kinkinさん
自作したり、業者に特注してるようですよ

>テリーさん
夕方エンジン掛けてる所は圧巻でしたよ

>まささん
おいらもこういうイベント大好物です

> (。・_・。)2kさん
やっぱり憧れの車ばかりですもんね~

>英ちゃんさん
連絡取ってみては?
by くまら (2022-06-12 23:13)