SSブログ

時間作ったけど [家族サービス]

6月12日(日)、久し振りになーんの予定も入ってなかった日
朝飯食って、ちょろっとネットサーフィンして
久し振りに1人で健民海浜公園へ
7月に入ると併設してる健民プールが開業し
普段無料の駐車場が有料化になっちゃうので
例え鳥の出が悪いと思ってても向かう事にしてます。
到着し、なーんもネタが無いと面白くないので
足元に咲いてる蒲公英?でも
DSC_1480.JPG
天気は良いけどさほど気温も高くなく
探鳥にはもってこいの日
キビタキやオオルリ居ないかなぁ~と探してたら
コゲラ登場
DSC_1504.JPG
葉っぱの陰からこっちを見てたのはヒヨ
DSC_1505.JPG
一瞬ホオジロ?と思ったけど
カワラヒワでした
DSC_1507.JPG
あっちこっちやぶ蚊に刺されながら
1時間ほど園内を周回したけど、出てきた鳥たちこの3種の他に
カラスとトビ、ツバメくらいでした
DSC_1508.JPG
追記:先月半ばから左の二の腕が鈍痛
ネットで調べたら50肩の前兆だとか
ついに来たか・・・と思いつつも
まずは、歯の治療してみてかなぁ~
行く時間が無いけど(涙)

ぽちっとな!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 39

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺も謎の肘痛なんですよねぇ
かれこれ1ヶ月 辛いです

by (。・_・。)2k (2022-06-18 01:25) 

raomelon

やぶ蚊が悩ましい季節ですねw
夏は好きだけど、それだけが…
50肩の前兆、お大事になさってくださいね!
by raomelon (2022-06-18 11:35) 

英ちゃん

50肩は、私は経験したけど服も着れないくらい痛いです(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-18 14:02) 

ヤッペママ

黄色い花はブタナかと…群生していると綺麗ですよね。
歯の治療もお早めに。肩お大事に!

by ヤッペママ (2022-06-18 19:47) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
年齢重ねると色々出てきますよね(涙)

>raomelonさん
おいら、汗かくのも・・・

>英ちゃんさん
肩は回りますよ


>ヤッペママさん
 あ、蒲公英じゃないんだ^^;
by くまら (2022-06-19 23:55)