SSブログ

国立工芸館 [家族サービス]

2020年にお江戸にあった
東京国立近代美術館が当地に移転したものの
見たいと思う展覧会などが無かったので行ってなかったんですが
先日、当地のローカルニュースで『ジャンルレス工芸展(HP)
を紹介してたので、これ面白そうと行ってきました
DSC_1814.JPG
入館料300円を支払い館内へ
今回は館内施設何かをテキトーに撮った物を
DSC_1821.JPG
エレベーターの案内板
DSC_1820.JPG
コインロッカーですな
DSC_1843.JPG
休憩できる部屋かと思ったけど
椅子が園児用??
DSC_1840.JPG
天井のライトは、建物のイメージでしょうね
DSC_1842.JPG
追記:かなりでかい台風が沖縄、九州で猛威を振るってるようですが
当地は明日の晩から影響が出るそうな
つうか、今日も暑かったけど、明日はフェーン現象で36度予報
もういい加減にして欲しいっす

ぽちっとな!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 48

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

案内板 お洒落ですねぇ
シンプルで分かりやすいのにお洒落って凄いな

by (。・_・。)2k (2022-09-18 23:03) 

ゆうみ

このおしゃれな案内板 デザインなさった方のセンス抜群だね。
明日 上陸予定の台風 被害ありませんように
こっちも やけに暑いよ
エアコンかけてるよ
by ゆうみ (2022-09-18 23:32) 

ヤッペママ

この椅子に座ってみたい衝動にかられるね。
インテリアなのかしら?
台風の被害の出ないことを願うばかりです。
by ヤッペママ (2022-09-19 02:10) 

アルマ

ウチの方でもすごい風が吹いています・・・

by アルマ (2022-09-19 10:42) 

英ちゃん

こっちも今日は蒸し暑いです(^_^;)
by 英ちゃん (2022-09-19 15:13) 

リュカ

案内板がとっても素敵!!
by リュカ (2022-09-19 19:45) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
最近の建物ってこういう感じ多いですよね

>ゆうみさん
昨晩はエアコンつけて就寝しましたが
数時間後にエアコン切って毛布出しました(汗)

>ヤッペママさん
座ってみたけど、めっさ疲れました><;

>アルマさん
被害出ませんでしたか??

>英ちゃんさん
あらら

>リュカさん
こういうの撮るの密かに好きです
by くまら (2022-09-20 22:04)