SSブログ

仕事ついでにお散歩 [撮ってみた【街】]

一昨日のコスタリカ戦、負けちゃいましたが
ネットニュース見てたら、選手批判が出てるそうな
っていうか、戦術決めてるの監督だから
選手批判してるのおかしいんじゃね?って思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、11月10日は在宅勤務の日でしたが
午後から打ち合わせが入った為
片町&香林坊界隈へ外出
折角だし、テキトーに写真撮りながら
ブラブラ打ち合わせ会場へ
DSC_0184.JPG
市役所前のアメリカ楓が丁度良い感じでしたが
道路渡って撮る時間が無かったので遠目から
DSC_0183.JPG
21世紀美術館横に植えられてたコキア
グラデーションみたいになってました
DSC_0185.JPG
久し振りに撮ったホトトギス
DSC_0189.JPG
1時間ほどの打ち合わせを終え、帰宅
家の前になぜか1輪だけ植えられてる向日葵
DSC_0191.JPG
何となく、散歩前にも
町会が植えたわけではなく、勝手に生えて来たんだそうな
DSC_0180.JPG
追記:冒頭にも書きましたが、第1戦でまさかドイツに勝っちゃったので
各マスコミが異常な過剰報道の結果
視聴率はメッサ高かったようですが、負けちゃったので
お約束どおりの戦犯捜し
今回、標的になった1人が伊藤洋輝
確かに、ABEMAで本田圭佑も「なんで彼は三苫に出さない」とか言ってたけど
おいらも観てて「なんで下げるの?」って思ったのは事実だけど
彼等がプレーしてたのは監督の真ん前の左サイド
もし、監督の意図がもっと左サイドを!って思うのなら
指示出しただろうし、出さなかったのは監督も容認してたこと
伊藤洋輝を戦犯として吊し上げるのはおかしいと思う
あ、韓国ガーナに負けちゃったね、でも面白い試合でしたね

ぽちっとな!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 49

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

コキア もうちょっと楽しめそうですね
うちのコキアはもう枯れてきています

by (。・_・。)2k (2022-11-29 02:51) 

kinkin

このコキア、下の方が枯れて真ん中が赤く、上はまだ赤くなっていないんですね・・・珍しい。
by kinkin (2022-11-29 04:50) 

テリー

勝負は、運もありますね。
by テリー (2022-11-29 09:21) 

とし@黒猫

選手批判は残念です。
「コスタリ カのス パイ」とか、心無い言葉を
Twitterに書きこむのは いかがなものかと思います。
by とし@黒猫 (2022-11-29 10:35) 

ゆきち

相手も必死で勝ちに来るわけですから、最終的な勝敗は時の運。
選手も人間、SNS上での罵詈雑言にはうんざりです。

by ゆきち (2022-11-29 12:19) 

ヤッペママ

アメリカ楓も綺麗に色付き…おっ!コキア珍しいグラデーションだね。

by ヤッペママ (2022-11-29 16:53) 

sana

今は紅葉黄葉のバリエが素敵ですよね。
コキア、綺麗!
勝敗は時の運、研究はするにしても、はたから力いっぱい叩いてもしょうがないでしょ~^^;
by sana (2022-11-29 20:14) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
ご近所のコキアはもう片付けられてました(汗)

>kinkinさん
この色合いは珍しいんだ!

>テリーさん
運も実力のうちですよね

>とし@黒猫さん
気軽に投稿できるからと言っても
やっちゃーいかんですよね

>ゆきちさん
誰も、負けるためにやってる訳ではないのにね

>ヤッペママさん
アメリカ楓、葉が大きいので掃除が大変そうですが
通過する人には見応え十分です

>sanaさん
そもそも、マスコミの過剰報道が原因かと・・・
by くまら (2022-11-30 20:28)