SSブログ

見付けたらね [撮ってみた【野鳥】]

昨年亡くなった元首相が掲げた道徳教育
最近報道されてる飲食店での迷惑行為を見てて
これが結果?と思う今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き29日に犀川で撮影した物です
今回は、まずは犀川のこの周辺で見かける事が減った
シジュウカラ
DSC_2630.JPG
そー言えば、以前よく撮ってたけど
最近滅多に撮らなくなったセグロセキレイ
DSC_2629.JPG
一瞬、ミヤマホオジロかと思いテンション上がったけど
アオジでした
DSC_2633.JPG
犀川以外の場所で出遭うと、一応撮っておく程度の
カワラヒワですが
DSC_2632.JPG
ここ数年、野鳥が少ないここでは、しっかり撮影します
DSC_2631.JPG
追記:先日、無印良品で上下セットのニットを買って貰ったんですが
着用すると、ボトムスのウェストが・・・
こーなれば、パンツに切れ目入れて
ゴム投入しようかしら?

ぽちっとな!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kinkin

被害金額は10億から100億なんて言われてますね・・・
この金額を自己破産して踏み倒す事も出来ないんだって。
まあ自業自得ですね・・・
by kinkin (2023-02-03 04:58) 

リュカ

ウエスト周りがゆるく感じちゃうなんて羨ましい!
by リュカ (2023-02-03 06:38) 

とし@黒猫

道徳教育、というか、今の若い学生さんたちに
「道徳」という言葉は頭にあるんでしょうか。
by とし@黒猫 (2023-02-03 10:53) 

お散歩爺

近年の世の中は大いに乱れまくってる感じです。
ニュ-スは殺人に詐欺ほか悪い話が多いです。
どの政治家が明るい世の中にしてくれるでしょうか?。
いろんな小鳥に出会えて楽しめましたね。
by お散歩爺 (2023-02-03 11:51) 

くまら

>kinkinさん
悪ふざけのつもりなんでしょうが、やって良い事と駄目な事の
見境が無くなった感じですね

>リュカさん
ゴム入れないと、下がってきちゃいます><;

> とし@黒猫さん
そういう概念が消えちゃってるのかも

>お散歩爺さん
本当、明るいニュースないですかね
by くまら (2023-02-03 13:21) 

(。・_・。)2k

くまらさん 痩せてるもんね
羨ましいですよ

by (。・_・。)2k (2023-02-03 15:41) 

ヤッペママ

シジュウカラやメジロ・スズメは毎日庭へやってきます。
他の鳥には出逢えたらラッキーです。
嫌なこと悪い事ばかり目立ちますが明るいニュースが欲しいですね。

by ヤッペママ (2023-02-03 16:08) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
正直、後5kg落としたいんですが
落ちません><;

>ヤッペママさん
フィリピンの集団が逮捕され、幾分治安が良くなれば良いんですが
by くまら (2023-02-08 23:50)