SSブログ

切り替えて [撮ってみた【植物】]

昨日は午前中、ウダウダしながらWBC観てましたが
9回裏の大谷からの攻撃で一気にテンションが上がった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか??
さて、昨日に引き続き19日に健民海浜公園で撮影した物です
昨日も書きましたが、園内はヒヨとヒレンジャクだなぁ~
と思ってたら
野鳥の会の一行がいらっしゃったので
おいらは、彼等を避けるように花撮影に切り替え
雪柳がチラホラ咲き出してました
DSC_2990.JPG
これ連翹かなぁ??
DSC_3004.JPG
変な咲き方をしてる梅を見つつ
DSC_3025.JPG
ほぼ満開の梅を愛でてきましたとさ
DSC_3007.JPG
追記:今日は8時間後にはWBC決勝
役員会が11時から開催される予定ですが
それどころではなさそう(笑)

ぽちっとな!(54)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 54

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

もう決勝なんですね
楽しみだなぁ 勝って欲しいですね

by (。・_・。)2k (2023-03-22 00:07) 

とし@黒猫

ここまできたら、優勝してくれよ! って
たいていの日本人は思っていますよ。
いま以上のドリームチームを作るのは難しいので
いま優勝しなきゃ、いつするんだ? って。
by とし@黒猫 (2023-03-22 04:17) 

kinkin

自分は試合開始時刻は既に会社、ランチタイムに結果を知る感じかな^^;
by kinkin (2023-03-22 04:44) 

kousaku

23レンギョが早咲いているんですね、今年は各地とも花の咲が早いですね、昨日のWBCは興奮?しまくらちよこでした。
by kousaku (2023-03-22 07:33) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
あっという間ですよね~

> とし@黒猫さん
野球でここまで盛り上がるの本当久し振りですもんね~

>kinkinさん
役員会の間、ずーっとスマホ観ちゃいそうです(笑)

>kousakuさん
今年は本当に花が咲くのが早いです(汗)
by くまら (2023-03-22 09:41) 

リュカ

ずっとWBCの決勝を見てるとグダグダ過ごすかなって思ったので
一時間くらい散歩してきました〜
また続き見る(笑)
by リュカ (2023-03-22 10:45) 

ゆきち

WBCは試合時間が長すぎるのが難点でしたが、堪能させていただきました。
やっぱり締めくくったのは大谷選手、かっこいいですね(#^^#)
大舞台でも実力を発揮できるのが素晴らしいです。

by ゆきち (2023-03-22 12:17) 

ちょろっとぶぅ

優勝しちゃいましたね!!(^∞^v
会議そっちのけぢゃなかったですか?
ちょろは、ぶぅたんがテレワークだったので
こっそり(バッチリ)応援しましたよぉ〜ん ♪d(^∞^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2023-03-22 13:30) 

くまら

>リュカさん
 本日、WBCのおかげで役員会が1時間遅く開始されました(笑)

>ゆきちさん
終盤面白かったですよね
役員たちと膝突き合わせて観戦してました(爆)

>ちょろっとぶぅさん
はい、1時間遅らせて開催したものの
だーれも話聞いてなかったです(涙)
by くまら (2023-03-22 14:42) 

英ちゃん

WBCは、昨日も今日も早起きして全部見たよ(^_^;)
優勝しちゃったね(^▽^;)
しかし、昨日のサヨナラ勝ちが特に良かったと思います。
やっぱ村上君が打てば怖いものなしだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-03-22 14:55) 

ヤッペママ

優勝おめでとう日本。
しっかり観ました。
by ヤッペママ (2023-03-22 21:48) 

くまら

>英ちゃんさん
この勢いで日本に帰って暴れてほしいっす

>ヤッペママさん
面白い大会でしたよねぇ~
by くまら (2023-03-23 11:32)