SSブログ

撮影率が上がる時期 [家族サービス]

先日から県議会議員候補達の就職活動が開始
個人的なこだわりで、この期間に遭遇しなかった人に
投票しようと決めてる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き、3月28日に兼六園で撮影した物です
園内をブラブラしてると、昨日も記載しましたが
目立つのは外国人と親子連れ
中には若いグループもいたので、春休みだからなぁ~
と思ってました
DSC_3087.JPG
桜の時期以外で、兼六園で写真撮る人って
琴柱灯篭か、瓢池、唐崎の松位だけど
DSC_3074.JPG
この時期は、皆さんあっちこっちで撮影を楽しまれて
はい、お約束の桜を撮る方
DSC_3089.JPG
こちらの方も~ってファインダー覗かないのね
DSC_3075.JPG
まぁ~おいらもこの時期以外は野鳥でもいない限り
DSC_3081.JPG
ブログネタ作り以外で滅多にイチさん出す事ないけど
DSC_3094.JPG
追記:週末に能登在住の同僚から連絡があり
同僚の実父が虹の橋を渡ったそうな・・・
今日、焼香に行きますが、今年に入り毎月お悔やみに行ってます

タグ: 兼六園
ぽちっとな!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 31

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
kinkin

イチさん持っている方でファインダー覗かない方は多いですね・・・
自分は必ず覗きますし、コンデジにもファインダー付いています^^;
by kinkin (2023-04-03 12:50) 

(。・_・。)2k

若い子ってファインダーじゃなくてモニターで撮りますよね
スマホで慣れてるからなのかなぁ

by (。・_・。)2k (2023-04-03 15:24) 

とし@黒猫

兼六園の写真、まじでナイスです!
拍手! パチパチ
by とし@黒猫 (2023-04-04 02:06) 

kuwachan

ファインダーを覗けない状態という以外は私も覗いて撮りますよ^^
兼六園の桜、見事ですね。
by kuwachan (2023-04-04 06:27) 

くまら

>kinkinさん
コンデジのファインダーは覗いた事ないかも~

> (。・_・。)2kさん
構えにくくないんでしょうかね?

> とし@黒猫さん
あざーっす

>kuwachanさん
アングルファインダー買おうか毎度悩んじゃいます
by くまら (2023-04-05 16:57)