SSブログ

視野を広げて [撮ってみた【植物】]

以前も書きましたが、最近のTVでたまにやってる投資講座
タンス預金するお金があるのなら、
投資して経済回しましょう的な発言から
投資は怖くない的な発言、言ってる人と聞いてる人の顔は違えど
内容は一緒、裏で国が糸引いてるのでは?と
勝手に思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、3月28日に撮影した物のラストです
兼六園内で相方が「あの像、片目だけ光ってない?」
と言われ撮ってみた日本武尊像
確かに目に夕焼けが反射して光ってるように見えなくもない
DSC_3078.JPG
桜の他にもいろいろな花が咲きだすこの時期
久し振りにスノーフレーク撮ってみました
DSC_3066.JPG
ハクモクレン、花は奇麗だけど
花弁落ちた後が・・・
DSC_3069.JPG
あまり見かけることが少ない木瓜
DSC_3068.JPG
ハナニラ
DSC_3067.JPG
ラストは桜で
DSC_3071.JPG
追記:最近の行政、無知なのでよく判らないけど
米国のような資本主義社会を目指すって事は
国民健康保険や、国民年金なども今後中止っていう政策に?
つうか、最近各所で行われている資産家宅への強盗行為も裏で国が??
って飛躍しすぎか

ぽちっとな!(49)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 49

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

ロス茶が どうにもならなくなったので
お金集めたいんでしょうね
by (。・_・。)2k (2023-04-05 00:31) 

英ちゃん

お金は何のためにあるのか?
私は使うためにあると思ってます(^_^;)
と言う事で今日から関西に行ってお金を落として来ます?(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-04-05 00:38) 

とし@黒猫

そうか! ルフィの黒幕は国か?! (違うっちゅうねん!)
わたしは、どうにもこうにも働く気がしないので、遊んで経済回しますわ。
by とし@黒猫 (2023-04-05 09:48) 

ゆきち

あくまで「投資」ですからね~余剰資金があればのお話。
生活費や老後の貯金をつぎ込んではいけません?!^^;
ハナニラ♪
シュッとした花姿と色合いが好きです。
by ゆきち (2023-04-05 10:47) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
米国の銀行破綻しまくってますもんね

>英ちゃんさん
ガッツリ散財してきてくださーい

> とし@黒猫さん
 誰か映画にしないかしら(爆)

>ゆきちさん
ハナニラ=ニラレバのニラと一緒と思ってた私(汗)
by くまら (2023-04-05 17:00) 

ヤッペママ

確かに目が光っているようです。
我が家のスノーフレークは開花が遅かった。
(隅っこに追いやった結果)
この色のボケ好きです…多くは赤系?
by ヤッペママ (2023-04-05 17:22) 

くまら

>ヤッペママさん
朱色の木瓜って
おいらあまり出遭えて無いです
by くまら (2023-04-06 00:17)