SSブログ

ヒート?エア? [撮ってみた【植物】]

今月に入り、朝起きてから天気予報で
その日の最高気温を確認してから
薄手のヒートテックかエアリズムを着るか決めている今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に引き続き15日に片町界隈で撮影した物でやんす
このムスカリは、終わり際なんだろうか??
DSC_3163.JPG
この時期、街路樹でよく見かけるハナミズキ
個人的にガッツリ花が開く前の方が好みでやんす
DSC_3161.JPG
毎度の事ですが、ハナミズキ撮ってる時は
一青窈のハナミズキが頭の片隅で流れてます
DSC_3162.JPG
白系や桃色系の物はよく見るけど
これ、黄色くね??
DSC_3174.JPG
モミジ?カエデ?の雄花
DSC_3167.JPG
この時期新緑の葉っぱに、朱色が映えますよね
DSC_3168.JPG
追記:今日は25度予報なのでエアリズムを着用して出社予定
もうヒートテック仕舞おうかと一瞬思ったけど
今週末は15度台だそうな
まだ仕舞えないなぁ~

ぽちっとな!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 47

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

着る物 悩ましい時期ですよね
昼間は暑いけど 夜や朝方は冷えるので本当 着る物悩みます

by (。・_・。)2k (2023-04-20 01:51) 

英ちゃん

昼間は暖かいけど朝晩はまだ寒いね(^_^;)
昨日は昼間出掛けたら汗だくになりました(;^ω^)
最高気温が25℃超えたってΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2023-04-20 02:22) 

とし@黒猫

GWに帰省しようかと思っていたのですが、
今年は大型連休で、金沢は人気観光地なので、
大混雑の予想です。
退職して 365日が日曜日なので、平日に行こうかと。
by とし@黒猫 (2023-04-20 08:48) 

ゆきち

当地も最高気温26度の予報。
まだ4月なのに半袖ですか~って感じです^^;

by ゆきち (2023-04-20 12:39) 

ヤッペママ

衣服の調節・水分補給必須だね。
昨日の件で反省中。
by ヤッペママ (2023-04-20 16:45) 

ゆうみ

夜中寒くて 日中暑くて 悩みどころですね。
今日仙台は 20度とか聞きました。
でも日差しが強かった。
by ゆうみ (2023-04-20 19:31) 

sana

昨日駅前を歩いたら半袖の人もいれば、冬服の人もいました。そうだよね!迷うよね~^^;
by sana (2023-04-21 01:24) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
上着は持って行くんですが、インナー悩む季節ですよね

> 英ちゃんさん
まだ4月ですよね。。。

> とし@黒猫 さん
お江戸や京都ほどではないけど、平日も外人だらけっす(汗)

>ゆきちさん
昨日帰宅したら、相方が半袖でいるのには驚きました

> ヤッペママさん
着る物もそうですが、水分補給も大切です

>ゆうみさん
昨日は気温が上がりましたが、風が有ったので
さほど暑さは感じなかったですよ~おいらは

>sanaさん
この時期本当に悩みますよね
by くまら (2023-04-21 10:28)