SSブログ

ここもちと早かった [撮ってみた【植物】]

月曜に会計監査を受け、昨日は役員会
後は来月開催の総会の準備だけと思ってたら
役員達から面倒臭い宿題が
宝くじでも当たればソッコーで退職したい今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、22日に撮影した物のラストです
松任グリーンパークから移動し
大乗寺のツツジの状況でも見に行く事に
到着し、ツツジ園の前にここにある置物でも
DSC_3202.JPG
つつじ園に到着したら
咲いてる品種もあるけど、まだまばら
全盛期はツツジの花で満たされます
DSC_3198.JPG
折角だし、早咲きの物でも
DSC_3200.JPG
キリシマツツジかな?
DSC_3204.JPG
サツキかしら??
DSC_3203.JPG
久し振りに蒲公英撮って帰宅し
久し振りに2号車にワックスまでしっかりかけて
後は家でのんびりしてましたとさ
DSC_3201.JPG
追記:春ドラまで『unknown(HP)』ての観てますが、正直おいら的にはツボ
ただ、これ観た後に今やってる月9観るのが嫌になっちゃいます(笑)

ぽちっとな!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

宝くじ 当てたいですよねぇ
なかなか当たらないので10円玉貯金しています
2025年に向けて
by (。・_・。)2k (2023-04-26 00:26) 

Hide

キリシマツツジの赤が大好きです!
ロト7で10億当たりましたらどうしましょ><
とても無理な話ですが千円は良く当てます!
by Hide (2023-04-26 00:27) 

英ちゃん

連ドラは何も見てません(^_^;)
宝くじを買ってる人は年配の人が多いよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-04-26 00:38) 

とし@黒猫

宝くじが当たっていませんが退職して毎日が日曜日です。
by とし@黒猫 (2023-04-26 09:38) 

ゆきち

unknown見てます♪
あり得ない設定だけれど今後の展開が楽しみ^^
by ゆきち (2023-04-26 12:23) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
おいら、小銭貯金コツコツ郵便局通って通帳に入れられました~

> Hideさん
英世さんはおいらもたまにお遭いします^^

>英ちゃんさん
若い人は買わないんだ

> とし@黒猫さん
メッサ羨ましいです

>ゆきちさん
本当あり得ない設定だけど、面白いですよね
by くまら (2023-04-26 13:47) 

kousaku

野が山には躑躅や蒲公英が咲いているんですね、藤の花は間もなくと云った所のようですね、こちらでは早咲いている所が有りますから花が散らない間にと思っております。
by kousaku (2023-04-26 14:15) 

ゆうみ

宝くじ 当たるなら億単位がいいな
連ドラ 何も考えず ほっこりできるのが好きです。
by ゆうみ (2023-04-26 14:24) 

ニコニコファイト

宝くじ最高3.000円です。いつか、3000円を超えたです。
by ニコニコファイト (2023-04-26 16:08) 

テリー

宝くじ、一時期、かなり買いましたが、結局1億円は、当たりませんでした。運試しです。頑張って買ってください。当たるかも。わかりませんが、ーー。
by テリー (2023-04-26 18:21) 

ヤッペママ

ツツジ園最盛期の頃は見事でしょうね。
ツツジとサツキの区別いまだに分かりません(調べてないの)
by ヤッペママ (2023-04-26 19:50) 

くまら

> kousakuさん
気温が一気に下がったおかげで、藤はもう少し長く楽しめそうです

>ゆうみさん
unknow、なーんも考えずに見られますよ~

> ニコニコファイトさん
激しく同意!

>テリーさん
当たらないから面白いと言う人も居ますよね^^

>ヤッペママさん
基本同じだと思ってますよ(笑)
by くまら (2023-04-27 15:07)