SSブログ

しちりん家 [喰いもん]

休日、夕方歩いてると17時過ぎから行列になってる
我が家から歩いて30分ほどの所にある
焼肉冷麺の しちりん家(HP)”焼き肉屋さん
昔っからあるけど、そんなに美味しいの??と毎度気になってましたが
今日行ってみる事にしました。
待つのが嫌だったので、16時半過ぎに向かってみたものの
駐車場8割埋まってます(汗)
DSC_0109.JPG
ただ、2名だったので待つ事なく入店
左が焼肉のタレで一寸甘め、右がポン酢でやんす
DSC_0103.JPG
まずはビールとタン塩と思ってたら
DSC_0102.JPG
相方何を思ったか、特選のタン塩を・・・まぁ良いけど
DSC_0105.JPG
続いてハラミ
DSC_0104.JPG
この店の一押しのネギたん、この他に肉系はカルビ
豚ドーナツ(喉仏)、特選ミスジと
新メニューを・・・名前忘れたけど
DSC_0108.JPG
サラダはつつみ菜セットを頂き
大ライスを2人でシェアし、生中を3杯頂いて家路に着きました
DSC_0107.JPG
さほどこれ!って程でも無いけど
比較的リーズナブルで特選喰わなきゃ、
2人で6千円もしないような
また18時までだと、生中が350円なので混んでるのかな?
我が家的に2度目は無いなぁ~

ぽちっとな!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 34

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

おくさま
特選タン塩くまらさんの為に頼んだのだと
思います。
いつも 頑張ってくれてる人にこういう時こそ そっとした
気遣いがありがたいですね。

by ゆうみ (2023-04-29 23:03) 

Hide

焼肉は勿論大好物ですが・・・ビールの泡が最高です><
6時前にお代わり二杯で十分?肉も食べたいので・・・
by Hide (2023-04-30 00:26) 

英ちゃん

焼肉いいねぇ
しかし私は焼肉は全く喰わなくなりました(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-30 00:26) 

sana

行列が出来る焼肉冷麺屋さん?
まあまあだけど二度はない程度でしたか~^^;
何を思ったか、って。特製タン塩は美味しかったですか^^
by sana (2023-04-30 00:36) 

とし@黒猫

焼肉はテンション上がります。
いいお肉は、それなりに美味しいです。
by とし@黒猫 (2023-04-30 01:33) 

kinkin

先日、横浜に住んでいる息子が帰ってきたので、焼肉を食おうかと
行ったら、メチャ混み・・・入店できず。
焼肉喰いたいです(^^ゞ
by kinkin (2023-04-30 05:09) 

響

リピートないにしても凄く美味しそうに見えます。
撮り方かな?
ビールがお手頃だとそれお目当てのお客も多そうですね。
by (2023-04-30 06:58) 

ニコニコファイト

生中350円はお得ですね^^
by ニコニコファイト (2023-04-30 08:34) 

くまら

>ゆうみさん
そうだと嬉しいけど、おいらが喰ったの2枚だけ(ToT)

>Hideさん
6時までにガッツリ呑んで、その後飯喰うのも良いかも^^

>英ちゃんさん
何故に??

>sanaさん
はい、美味しく頂きましたよ

> とし@黒猫さん
おいら、焼肉行くと白飯が恋しくなるので
焼き鳥の方が。。。

>kinkinさん
そちらだと美味しい焼き肉屋さん多そうですね~

>響さん
呑む中心の人には良いかも~

>ニコニコファイトさん
かなりお得ですよ~
by くまら (2023-04-30 21:43)