SSブログ

上げ忘れてた画像なんぞを [撮ってみた【植物】]

NPBオールスターゲームのファン投票の結果で
セリーグ、11枠中10人が虎の選手って
ある意味虎ファンの今季にかける意気込みを感じた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、毎年の事だけど、これからの時期
カメラ持って出かけることが減るので
基本ネタ不足気味になりますが
ふとスマホの画像見てたら上げてない物が
そー言えば、山法師あっちこっちで撮ってたなぁ~と
6月初旬だったかに犀川を散歩してた際に
DSC_0077.JPG
続きまして~卯辰山で見かけたやつも
DSC_0074.JPG
山法師のラストは夕方散歩してた時に見つけたやつ
DSC_0028.JPG
先日、義父達と食事へ行った際に
西茶屋街へ行った折、何気に撮った物
DSC_0090.JPG
夜が更ければ、お金持のおじ様たちが
チラホラ遊びに来られるんでしょうね
おいらにはそんなお金ないけど
DSC_0089.JPG
追記:久保建英のユニフォーム交換した後にピッチに投げ捨てたと批判が出てるみたい
サッカーの試合後、対戦した選手への尊敬や敬意をこめて交換したんだから
せめて、ロッカールームまでは持って行ってほしかった。
交換したユニフォームを後生大事に保管してる人もいるのにね

タグ:犀川 卯辰山
ぽちっとな!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆきち

WBCは選ばれなかったのでせめてオールスターは・・との思いかもしれません^^;
蒸し暑いし蚊は増えるし、もうカメラ持って草むらへは行けませんね。

by ゆきち (2023-06-29 12:20) 

ヤッペママ

蚊と暑さには耐えられず・・・
草取り・植木(鉢)の水やりは…眺める余裕も世話する余裕もなく
涼しくなったらと毎年のこと。
by ヤッペママ (2023-06-29 15:53) 

ゆうみ

最後のお写真素敵な場所です。
こうした街並みが好きです。
by ゆうみ (2023-06-29 18:40) 

まこ

最近、サッカーのユニ交換
見かけないと思っていたけど
そんなことが(◎_◎;)
個人的には、憧れの選手のユニを着るのは
嬉しいと思うけど・・よく分かんないです。。。
by まこ (2023-06-29 21:52) 

sana

山法師、綺麗ですね。大きな木で。
夏場は写真減りますよねえ。
ユニフォームを投げ捨て? まさか日本選手の方が? 検索したら「置き忘れた」とのことで、謝罪したようです。用具係が置いてあるのを集めて洗って後で選手に渡す、のは普通のことらしいですよ^^
by sana (2023-06-30 00:25) 

英ちゃん

最近、野球は大谷君の情報しか見てません(;^ω^)
ユニフォームは有名選手の物は高く売れるのにね( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2023-06-30 00:38) 

くまら

>ゆきちさん
これからの時期は、カメラを持つのが億劫になっちゃいます

> ヤッペママさん
一度作業初めて汗だくになると、諦めちゃうんですけどね

>ゆうみさん
夜、子供が通ってはいけない所になっちゃいますが^^;

>まこさん
謝罪したと言ってたので、どこぞの隣国の様に蒸し返すことはないと思いますが

>sanaさん
画像見る限り、置忘れではないと思うけど
若い選手だし、これからは気を付けてほしいですよね

>英ちゃんさん
売らないと思いますよ
by くまら (2023-06-30 11:18)