SSブログ

まじめに観たの初めて [家族サービス]

ご無沙汰しております
先週半ばから、あーだこーだ予定が入り
PCの前に座る事が減り、ブログも疎かになってました
たぶん、夏場はこんな感じになるだろうと思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日の出社前、相方から
「言うの忘れてたけど、映画の試写会当選したから」とな
ついで「上映開始18時30分だから遅れないでね」と業務命令があり
しゃーないので夕方に業者廻った後直帰すると上司に許可をもらい
さっさと職場を後にしました
映画館に到着し、さっさとチケット発券したら
今日観る映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒(HP)』?
DSC_0021.JPG
おいら、ガキの頃はアニメでトランスフォーマー観てたけど
あまり好きじゃなかったし、
映画化されてテレビで何度かやってても
完全にスルーしてた類のもの・・・
知ってたら絶対に観に来なかっただろうと思いつつも
試写会だから、ま良いかと鑑賞する事に
DSC_0019.JPG
感想は、お約束の「地球を救うのは私達しかいない的なストーリ」
正直、このテの映画苦手っす
ただ、疑問に残ったのがこの作品の舞台が1994年
その伏線回収が無かったので、次回作もあるのかな?
試写会に当選したら観るかもしれないけど
きっとテレビでやってても観ない作品だと思います
DSC_0020.JPG
この関連作品が好きな方、またこの地球(世界)を救うのは
どうのこう的なストーリーが好きな方
申し訳ないですm(_ _)m

タグ:映画 松任
ぽちっとな!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 50

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
lamer75

ウィ・ムッシュ地球はもう救われません。
by lamer75 (2023-07-26 15:12) 

ゆきち

赤い提灯がキレイ♪
地球を救う系のお話は多いですもんね^^;
続きは次回作で・・と結末が無いのも何だかな~と思います。
by ゆきち (2023-07-26 17:28) 

(。・_・。)2k

本当 提灯 こんなにあると壮観ですね
俺もその映画嫌いです
by (。・_・。)2k (2023-07-26 17:45) 

ヤッペママ

忙しかったんだね。
ご夫妻で色々当選するみたいだけど・・・ラッキーだね!
by ヤッペママ (2023-07-26 20:29) 

とし@黒猫

インディージョーンズとミッションインポッシブルを見た時、予告編を2回見たのですが、トランスフォーマーは自分には合いませんでした。
by とし@黒猫 (2023-07-26 22:18) 

ゆうみ

ほら おら 偽善とか苦手だから きっとダメだと思う。
くまらさん お仕事無理しないでね。
by ゆうみ (2023-07-26 22:27) 

sana

トランスフォーマー、テレビで何か見たことはあります。その場限りでは面白かったけど、設定がよくわからないまま^^;
提灯が可愛いですね~^^
by sana (2023-07-27 00:36) 

猫の友 メルティー

みんなで壊してきた地球。
を、フィクションで映画スターが救う。
毎日の酷暑は行いのつけですね。
by 猫の友 メルティー (2023-07-27 05:16) 

リュカ

インディ・ジョーンズの映画前に、これ予告してた〜
あまり惹かれなかったんだけど……ww
テレビでは何度か観てるけど、どんな話なのか
イマイチ分からないままです^m^;
by リュカ (2023-07-27 08:20) 

くまら

> lamer75さん
長い年月を経てまたリセットされるのかな?

>ゆきちさん
小学生くらいが観ると楽しめる映画かもしれない

> (。・_・。)2kさん
なんでも台湾系のイベントがあるそうな

> ヤッペママさん
忙しいって感覚はないけど、時間が無いです(涙)

> とし@黒猫さん
インディジョーンズ、最後の聖戦観ていらい観てないかも

>ゆうみさん
人が良い上司なので、なんでも仕事もらってきちゃってます><;

> sanaさん
今回まじめに?観たおかげで設定は何とか分かったど
無理ありすぎの内容でした(笑)

> 猫の友 メルティーさん
どこぞの学者が、地球は氷河期から高温期に戻るそうな

>リュカさん
テレビでやってると間違いなくチャンネル変えちゃいます(爆)
by くまら (2023-07-27 08:57)