SSブログ

ラストでやんす [家族サービス]

COVID-19が5類になってから
あたかもCOVID-19が収束したような報道してるけど
感染者数、増えてるんだよなぁ~と思ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、29日に撮影した物のラストでやんす
今回は羅列でやんす~
DSC_3743.JPG
DSC_3733.JPG
DSC_3748.JPG
DSC_3745.JPG
DSC_3741.JPG
因みに、今回200枚ほど撮影しましたが
殆どボツ、まぁ~何とかみられるだろうって物が
20枚ほど、毎度思うけど三脚もって来ればよかった・・・

タグ:花火 野田山
ぽちっとな!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 62

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

花火は三脚必須ですね
でも綺麗に撮れてると思います

by (。・_・。)2k (2023-08-03 00:32) 

向日葵

地方の花火大会は東京のそれに比べたら、大分人出が少ない、
と言うか、のんびり飲みながら、話しながら見る事が
出来るのですね。良いなぁ~~ぁ!!
東京の花火大会は何処も凄い混雑で「命懸けて行く感じ」
ですよ。ホント。
この間、ワタクシが行った「足立の花火大会」を皮切りに
毎週末のようにあちこちで花火大会があるのですがー。
「この夏、もう一度行きたい!!」
と切望していましたが、足立のに行っただけで、足腰を大分
痛めてしまったので、ここは我慢しかありません。
早く普通に動けるように戻さなきゃ!!
by 向日葵 (2023-08-03 02:08) 

kinkin

花火を撮るのは難しいですよね・・・
by kinkin (2023-08-03 04:44) 

テリー

花火撮影は、三脚が欲しいですね。
COVID-19 の感染者数は、特定病院での患者数計測が行われ1週間ごとに、報告されていますが、患者数は、増えています。ただ、軽症が多いとのこと。私は、感染するのが嫌なので、ワクチン接種(6回目)を受け、外に出る時は、原則マスクをしています。
by テリー (2023-08-03 11:02) 

ゆきち

職場でも次々感染者が出てどうなることかと思いましたが、ようやく落ち着いてきたところです。
隣と斜め向かいの席の人が罹ったのに私は大丈夫でした^^;
花火撮影には三脚必須ですね。どうしてもブレちゃいます。
by ゆきち (2023-08-03 11:47) 

リュカ

花火の写真楽しみました。ありがとうー!
by リュカ (2023-08-03 12:28) 

ヤッペママ

「かぎや~」「たまや〜」
綺麗な花火楽しませて頂きました。
by ヤッペママ (2023-08-03 14:21) 

ニコニコファイト

そうですね。感染者増えてきていますね。
by ニコニコファイト (2023-08-03 16:50) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
あざーっす

>向日葵さん
歩きながら鑑賞してくださいってのをニュースで見て
あり得ンと思った我ら

>kinkinさん
全然上達しません><;

> テリーさん
当地では夏休み前に学級閉鎖になった学校が多かったとか

> ゆきちさん
うちの職場、怪しいのが居ますが
ずーっと感染してないと言い張ってます

>リュカさん
駄作ですいません(汗)

>ヤッペママさん
もっと腕磨かねば。。。って年一なのよねぇ~

>ニコニコファイトさん
どーなるんでしょうね、、、これから
by くまら (2023-08-03 17:05) 

英ちゃん

コロナのワクチンも今年度末までは無料だけど来年度は有料になるらしいよ?(^_^;)
そしたら接種する人は減るだろうね(;^ω^)
私は様子を見て接種するか決めたいと思いますが…
花火は写真より動画で撮る人が多いかも?
by 英ちゃん (2023-08-03 17:13) 

ゆうみ

花火を撮るのは苦手です。
だって 本物の花火見たくてたまらないんだもん
コロナ感染者 仙台で急激に増えてるようです。
by ゆうみ (2023-08-03 20:53) 

まこ

花火の撮影は根性とやる気が要るから
根性なしの私には無理だなぁって
つくづく思う、今日この頃です^_^;
by まこ (2023-08-03 22:32) 

sana

あ~花火!素敵ですねえ。
ゆっくり見られたら最高。
コロナだった頃、と過去形で言われたりしてますが。感染者増えてると言わないことにしてるみたいですね。ふぅ^^;
by sana (2023-08-05 00:25) 

kuwachan

花火は難しいですよね。
一度花火の撮影の講習に出たことがありますがそれっきりです(苦笑)もちろんその時は三脚持参しました。
by kuwachan (2023-08-06 18:17) 

ナツパパ

花火はついつい見てしまって、なかなか写真まで行けません。
花火って夏の思い出としては最高なんですよねえ。
by ナツパパ (2023-08-07 15:23) 

くまら

> 英ちゃんさん
今でもだいぶ減ってるようですね

>ゆうみさん
是非、大曲の花火大会へ~
おいらは行った事ないけど~

>まこさん
お江戸だと、ビルの高層階とかだと奇麗に撮れそう

>sanaさん
政府もマスコミもう終わった事にしてるんでしょうね

>kuwachanさん
花火撮影の講習会どころか撮影の講習会でも良いから出てみたいっす(無料なら^^;)

>ナツパパさん
個人的な意見ですが、真冬の方が空気が澄んでて奇麗そうなんですよね。。。
by くまら (2023-08-07 16:20)