SSブログ

メッサ迷惑? [撮ってみた【雫】]

先日、仕事から帰るとこんな物が
あーす・ぺっとはうす?なんだこれ?って思いつつ
とりあえず身包みを剥がしてみると
DSC_0044.JPG
モラタメのアンケートに回答し、会員登録した
あーす・ぺっとはうす(HP)の猫用の歯磨き指サック
DSC_0045.JPG
数年前にペットショップで指サック系の商品買ったので
出来るかな?と思って開封し使ってみました
薬剤?が浸透してる指サック
いつものように抱っこしてとりあえず犬歯をふきふき
初めは良かったけど、数秒で嫌がり
その後は、身を隠しちゃいましたとさ
でも、折角当たったんだし、毎日は無理だろうけど
3日に1回は使っていこうかと
ついでですので、最近のやんちゃ娘の様子でも
夏季休暇に入り相方の業務命令の1つソファーカバーの洗濯
洗濯が終わると、どこぞからやってきて
DSC_0036.JPG
自分の物アピール
ってか、洗濯して取り込んだばかりなんですが・・・
DSC_0037.JPG
酷暑だった台風前
エアコンつけてスマホいじってたら
お約束のおいらの股間の上に
DSC_0047.JPG
暑かったのか、珍しくへそ天にもなってましたよ
DSC_0046.JPG
追記:全国高校野球選手権記念大会、明日から準々決勝
仙台育英や慶應、花巻東が注目されてるけど、
個人的に今大会は日大系を喰いまくってるおかやま山陽応援してます

ぽちっとな!(47)  コメント(12) 

ぽちっとな! 47

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
sana

メッサ迷惑?
あ、もしかして~歯磨き系?と思ったら^^
最近あちこちで話題になっていたから。
雫ちゃんの我が物顔、幸せそう~^^
by sana (2023-08-19 01:06) 

(。・_・。)2k

甲子園ももう終わりに近づいてるんですね
TV観ないから 今年は1度も目にしてないなぁ

by (。・_・。)2k (2023-08-19 02:36) 

kinkin

あ~一番嫌がるヤツだ^^;
by kinkin (2023-08-19 04:58) 

猫の友 メルティー

歯磨きは難しいけどペットの口腔ケアには大事ですね。
うまく慣れてくれるといいな。
by 猫の友 メルティー (2023-08-19 05:56) 

とし@黒猫

こんなものを口に入れられたら逃げます。
やんちゃっこは、慣れません。
by とし@黒猫 (2023-08-19 10:43) 

ゆきち

関西勢が残ってない甲子園^^;
職場に仙台育英の選手が甥っ子さんという人がいて、もう大騒ぎです。
雫ちゃんお膝にきてくれてかわいいな~♪
by ゆきち (2023-08-19 10:45) 

くまら

>sanaさん
アンケートに答えたら送ってきたようですが
なんとか有効活用しようかと

> (。・_・。)2kさん
まぁ~興味が無いと。。。ね

>kinkinさん
です・・はい(汗)

> 猫の友 メルティーさん
2日に1度は挑戦しようかと

> とし@黒猫さん
指を突っ込む事には吝かではないので
なんとかなりそうな

>ゆきちさん
北陸勢も早々に引き上げて来ちゃいました~
by くまら (2023-08-19 14:40) 

chichiの母

とうとうコロナに感染してしまいました。甘く見てました。ソファーカバー洗わなきゃ。10月にLIVEで金沢に行きます。楽しみです。
by chichiの母 (2023-08-19 16:16) 

ヤッペママ

歯は大事にしてね。
雫ちゃん迷惑そうにしていたでしょうね。
家のワンコ抜歯されて気の毒だった。
へそ天珍しいの?自然のポーズだよね。
by ヤッペママ (2023-08-19 16:37) 

テリー

雫ちゃん、傍にきて、ヘソ天、かわいいですね。
by テリー (2023-08-19 18:05) 

美美

ペットはやはり飼い主さんの膝の上が安心するんですね(^^)
元気そうで何より♪
by 美美 (2023-08-23 11:24) 

くまら

>chichiの母さん
体調万全で来県してくださいなぁ~

>ヤッペママさん
冬場だとよくやるけど、この時期は珍しいです

>テリーさん
ちょっと暑いのが玉に瑕です><;

>美美さん
まだまだ元気ですよ~
by くまら (2023-08-24 16:18)