SSブログ

どーする? [家族サービス]

バレーファンの方には悪いけど
女子バレーで米国、中国、ブラジルに勝てるイメージが沸かず
試合観てなかったけど、結果フルセットまで行ったと聞いて
応援しとけば良かったと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨日に続き23日に撮影した物です
市役所前の広場をさっさと通過し
兼六園へ向かう為に21世紀美術館を通過する事に
そー言えば、新しい地図の香取慎吾が個展やってるんだっけ
どーせ混んでるんだろうなぁ~
来月に入れば空くんじゃね?なんて話してました
DSC_3760.JPG
相方がトイレというので、おいらは美術館周辺をブラブラと
DSC_3761.JPG
屋外にあったこの置物達も、
来月のイベントの関連かしら?
DSC_3754.JPG
ちょっと現代アートぽいよね
DSC_3755.JPG
厳つい顔の奴や可愛い仏
DSC_3756.JPG
深刻そうな表情の物も
DSC_3757.JPG
こんなの撮ってたら、相方から
今ならまだ空いてるそうだから、香取慎吾の個展観に行くよ~
と連絡があり、個展を観に行く事にしましたとさ

ぽちっとな!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 41

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ニコニコファイト

バレーボール途中まで見ていましたが、眠くて途中で離脱しました。

by ニコニコファイト (2023-09-25 08:43) 

ナツパパ

一芸に秀でている人は、他でも優れているのですね。
わたしなど、こういうオブジェは絶対できないなあ。
by ナツパパ (2023-09-25 09:42) 

テリー

香取慎吾の個展が、そんなに人気とは知りませんでした。
by テリー (2023-09-25 11:06) 

ヤッペママ

バレーボール残念でしたね。
美術館近くていいな!
ただ観て歩くだけで いつもお休みしている脳に刺激が!(私事)
by ヤッペママ (2023-09-25 15:41) 

(。・_・。)2k

顔だけ出てて なかなかシュールですね

by (。・_・。)2k (2023-09-25 16:18) 

くまら

> ニコニコファイトさん
おいら、ずーっとユーチューブ見てました~
観とけばよかった

> ナツパパさん
美大生達の作品だと思いますが、作れないけど
見るのは好きっす

>テリーさん
当地、一生懸命宣伝やってる影響かと

>ヤッペママさん
美術鑑賞、たまにすると、刺激もらえる事おいらもあります

> (。・_・。)2kさん
こういうのお庭に有ったら面白いかも^^
by くまら (2023-09-26 10:30)