SSブログ

無理です [撮ってみた【その他】]

9日、薔薇園の隣にある市営グラウンドから
何やら歓声が聞こえるので覗いてみたら
県のクラブチームの試合してたので、少し観戦
律義に電光掲示板にチーム名が記載されてたけど
どっちも知らないチーム(そりゃそうか)
ただ、チーム名に金沢と能登って書いてあったので
金沢のチームで能登のチームなんだなって認識でした
DSC_3875.JPG
白のチームが点を入れ、能登のチームに表示されたので
あ~白いチームが能登で、赤いチームが金沢なのね
DSC_3881.JPG
1点取った後、立て続けに能登のチームが点数を入れ
前半終了時点で3対0
DSC_3882.JPG
たまたま観てた所が、金沢チームの陣地だったので
後半は、こっちで観てるよりも
逆サイドのベンチへ移動しようかとも思ったけど
DSC_3878.JPG
雨降ってきそうだし、サッサと家路に就く事にしました
DSC_3879.JPG
グラウンドを後にしようかと思ったら、後ろから名前を呼ばれ
振り向いてみたら、20年前においらと一緒に
サッカーやってたチームメイト
DSC_3880.JPG
何でも彼が赤い方のチームのコーチやってるそうな
1~2分ほど軽く会話をした後別れ際に
「一緒にコーチやらん?」って誘われましたが
丁重にお断りいたしましたとさ

タグ:スポーツ
ぽちっとな!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 47

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

コーチに誘われるって、名選手だったんだね。
by ヤッペママ (2023-10-13 15:38) 

kuwachan

チームメイトとは20年ぶりの再会だったのですか?
by kuwachan (2023-10-13 22:39) 

sana

おお、20年前のチームメイトさんがコーチを^^
中学の同級生で会社でもずっとサッカーやってる人いました^^
by sana (2023-10-13 23:48) 

(。・_・。)2k

偶然の再会 なんか良いなぁ
by (。・_・。)2k (2023-10-14 00:14) 

英ちゃん

サッカーと言えば昨日の日本vsカナダ戦は快勝でした。
てゆーか、最近の国際試合は日本はずーっと勝ってるね。
でも昔のようなハラハラドキドキ感がなくてチョッとツマンナイかも?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-10-14 00:18) 

響

なんとコーチの誘いが?
断ったもののその気になって
数年後はメガホンを手に取ってたりして。
by (2023-10-14 09:06) 

ちょろっとぶぅ

コーチのお誘い!!すごい!!
Jリーガー育てちゃってください o(^∞^)o

サッカーに夢中になってた頃。。。あったなぁ〜
by ちょろっとぶぅ (2023-10-14 10:46) 

くまら

> ヤッペママさん
サッカープレーヤーとしてはクズでしたよ~(泣)

> kuwachan さん
いえ、コロナ前にはよく呑みに行ってましたよ~

>sanaさん
好きな人はとことんですからねぇ~

> (。・_・。)2kさん
偶然出遭うと、メッサ嬉しいですよね

>英ちゃんさん
3-0まで観てましたが、まさか失点してるとは

>響さん
テレビでサッカーの試合を勝手に解説してる方が楽しいです

>ちょろっとぶぅさん
県リーグの一番下なので、ボランティアだし
多分、手元が欲しかっただけかと
by くまら (2023-10-15 00:10)