SSブログ

森のなか [家族サービス]

日本シリーズに向けてのCSファイナルの初戦
セ・パ共リーグを制したチームが逆転勝利したそうな
面白い試合してるので、明日テレビ放送があれば観戦したいけど
BSでしか放送してないし、相方興味ないし
無理だろうなぁ~と思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて15日、県立美術館から歴史博物館
本多記念博物館を鑑賞した後、本多の森の広場でやってた
森のなか(HP)』なるイベントをぶらぶら見て回ってました
DSC_0196.JPG
いろんなお店が出店してて
相方は知ってるパン屋さんでパン買ったり
気に入った小物を購入してたりしてたけど
おいらはモクモクとポケ活してました
DSC_0195.JPG
相方が会場内を一周し、飽きた様なので
しいのき迎賓館近辺でもと移動しました
しいのき迎賓館の広場では
いしかわ百万石文化祭(HP)』関連のイベントやってたけど
この日は天皇陛下が来県し、てた事もあり、意外とガラガラ
DSC_0201.JPG
ポケ活しつつ、イベント会場を後にし百貨店でトイレ休憩
百貨店でやってるこれなんかのイベントか??
DSC_0203.JPG
百貨店でトイレ休憩を済ませ
そのまま家路に就いたのでした~
DSC_3868.JPG
追記:おいらの夜のニュース視聴のルーティンは
22時からテレ朝、スポーツコーナーまで見て
23時からTBSだったけど、TBSが番組内容をマイナーチェンジしてから
日テレと交互に視聴、フジのニュースが始まると最初の20分だけ見てます
この3番組見てて、何故に夜のこの時間におねぇちゃん達がメインでやってるのかなぁ~?
おっさんでもいいんじゃね?って最近思うようになりました

ぽちっとな!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 45

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ソレイユ

CSファイナル、
私は、DAZNでみました!
by ソレイユ (2023-10-19 10:52) 

ゆきち

CSファイナル、地上波で生中継しているのは関西ローカルだけなのですね!
今日は係長が午後半休、明日は課長代理が午後半休。
どちらも行き先は甲子園のようです^^;

by ゆきち (2023-10-19 12:06) 

ヤッペママ

催事場お気に入りを探すのも楽しいですよね。
モダンな傘いっぱい…何でしょう?
by ヤッペママ (2023-10-19 15:35) 

mayu

テレビはスポーツを放送しなくなりましたね(-"-)
フィギュアスケート
グランプリシリーズも放送されません。
by mayu (2023-10-19 16:11) 

sana

カラフルな傘、前にどなたかのブログでも見たような?
フィギュアスケートは日曜日に放映ありますけど‥地方による?!^^;
by sana (2023-10-19 21:05) 

猫の友 メルティー

少し前に経済ニュースを報じる「ビジネスクリック」という夜の番組がありました。キャスターは、日替わりでミニスカートの若い娘さんたちでした。
by 猫の友 メルティー (2023-10-19 22:27) 

くまら

>ソレイユさん
DAZNって無料放送あるんですか??

> ゆきちさん
いい会社ですね~
虎ファンは美味しいお酒呑んでるんだろうなぁ~

> ヤッペママさん
この傘、ローカルニュースでやってたそうですが
お互い意味が解ってないです

> mayuさん
フィギュアもそー言えばBSに行っちゃったんでしたっけ??

>sanaさん
傘系のイベント、最近多いみたいですよね

> 猫の友 メルティーさん
おじさんたちの目の保養なのかしら??
by くまら (2023-10-20 17:00)