SSブログ

撮影したのは10年振りか? [撮ってみた【野鳥】]

先ほど無事江戸より帰宅しましたが
お江戸での記事、只今画像整理中ですので
前回の記事に引き続き、22日に撮影した物です。
エナガの群れを撮影してると
ちっこいのが時折、眼中に
キクイタダキか?と思ったけど
エナガよりもちょこまかするので
基本撮影する気は無いんだけど
何かこの個体、ちょっとどんくさい?
撮って見ようかと思い撮って見たら
これシジュウカラ。。。orz
DSC_3949.JPG
気を取り直して、キクイタダキを狙います
どんくさい個体だけど、やっぱりちょこまか動きまくり
DSC_3948.JPG
ようやく落ち着いたと思ったら、逆光だったり
DSC_3955.JPG
ピン甘だったり・・・
でも久し振りに撮れたので、ちょと嬉しかったです
DSC_3954.JPG
追記:1泊2日のお江戸への参勤交代中
相方が同行したおかげで1日留守番だったヤンチャ娘
その間、我が家は義父母並びにお江戸から帰省してた義妹に占拠されたそうな
おかげで、寂しい思いをしなくて済んだようです。

ぽちっとな!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 56

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

家族総出で雫ちゃん寂しくなくて良かったですねぇ
by (。・_・。)2k (2023-10-26 23:04) 

kinkin

ペットが居ると泊まりがけでの外出が難しいんですよね。
by kinkin (2023-10-27 04:39) 

テリー

雫ちゃん、寂しくなくてよかったですね。
by テリー (2023-10-27 09:38) 

よーちゃん

ドラフトも終わり、もうあとは日本シリーズだけ!
わくわくどきどきです~。
by よーちゃん (2023-10-27 14:49) 

ヤッペママ

慣れたシジュウカラが餌を催促する頃となりました。
雫ちゃん飼い主以外の人にも慣れて来たのかな。
成長したね。
by ヤッペママ (2023-10-27 16:08) 

kuwachan

出張お疲れ様でした。
雫ちゃんお留守番の間寂しい思いをしなくてよかったですね。
by kuwachan (2023-10-27 22:27) 

ゆうみ

雫ちゃんはみんなのアイドルだね
by ゆうみ (2023-10-27 22:51) 

英ちゃん

お疲れ様でした。
淋しい思いをすると死んじゃうのはウサギだっけ?
まぁ、飼ってるペットはみんな淋しがり屋かもね?
by 英ちゃん (2023-10-28 09:17) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
帰宅したら、疲れたのかぐったりしてました^^;

>kinkinさん
ですよねぇ

>テリーさん
少し安心しました

>よーちゃんさん
1勝1敗と面白くなってきましたな

>ヤッペママさん
義父母&義妹、ほぼ我が家に居たので諦めたみたい(笑)

>kuwachanさん
寂しくなかったことだけが救いかな??

>ゆうみさん
可愛がって貰ってます(^^)

>英ちゃんさん
ウサギって寂しいと死ぬんだ
by くまら (2023-10-29 23:00)