SSブログ

アートな所? [旅行&出張]

日本シリーズ、オリが星を五分にしての最終戦決戦となり
しみじみこのシリーズやっぱりこーでなくては
と思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、25日にお江戸で撮影した物そろそろ終わります。
有楽町を後にし、丸の内界隈へ
大分足が痛くなってきてたので
そろそろどこぞで休憩をなんて考えつつ
JTの喫煙所検索で発見した喫煙所でしばし一服
DSC_4006.JPG
相方とどこぞで休憩するか~なんて話しながら
丸の内界隈をブラブラ
記事書いてて、作品の紹介みたいな頁見つけました→
DSC_4007.JPG
毎度此処に来て思うけど
あっちこっちにいろんな展示物があって面白い所ですよね
DSC_4009.JPG
これ何処をどーとれば…って悩んだ作品の一つ
DSC_4013.JPG
これ、帆船みたいなんだけど
こー撮ってもう~んだし
DSC_4014.JPG
こー撮っても・・・構図って難しいと思いつつ
 
DSC_4015.JPG
大手町の森(HP)』でしばし休憩しましたとさ
DSC_4011.JPG
追記:今年お袋方の祖母が虹の橋を渡ったので
お袋から喪中はがきを出してと頼まれたんですが
喪中はがきって無料画像落ちてないのね
しゃーないので、カメラのキ〇ムラに依頼しましたとさ

タグ:東京
ぽちっとな!(35)  コメント(4) 

ぽちっとな! 35

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

丸の内のこの通りは、始めは物珍しさで写真を
撮りましたが、今はスルーです。
クリスマスが近づくと、シャンパンゴールドのLED電飾で
きれいなので、そっちの方は撮りたいです。
by とし@黒猫 (2023-11-05 12:58) 

ヤッペママ

日本シリーズもりあがりましたね。
結果は?たのしみです。
by ヤッペママ (2023-11-05 17:20) 

英ちゃん

阪神タイガース日本一おめでとうございます!
ぁっ、大阪の繁華街(特に道頓堀)は警察が厳重警戒してるらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-11-05 22:33) 

くまら

> とし@黒猫さん
年に1回しか行かないので、まだ新鮮でやんす~

>ヤッペママさん
面白い日本シリーズでしたよね

>英ちゃんさん
38年振りですしねぇ~
by くまら (2023-11-07 18:27)