SSブログ

さっさと下りますゾ [家族サービス]

11月5日に一里野高原スキー場で撮影した物のラストです。
ゴンドラでスキー場の頂上に居た物の
特に何もする事がない、下手に下の方へ行けば
傾斜が急で登るのに体力使いそうなので
周辺をテキトーに撮影してました
DSC_4041.JPG
ナナカマドの実がたわわに実ってたけど
それ以外はなーんもない
DSC_4038.JPG
芒の穂が奇麗だなぁ~と思ってたら、この芒の先が
急傾斜になってて、スキーシーズンでは上級者コースになるのね~
DSC_4039.JPG
ってこんな事を話しながら、夜に城址公園へ向かうので
さっさと下山する事に
DSC_4040.JPG
帰りの道中、前を走る車なんだろう?
DSC_0295.JPG
信号待ちで停車したそのお姿はアストンマーチン??
あのボンドカーの?って某西風って漫画家が
「秋に似合う車はアストンのDB5」って言ったあのアストン??
と1人テンション上がってたけど、相方は助手席で爆睡してましたとさ
DSC_0302.JPG
その後、このアストンマーチンは小松方面へ
おいらは一瞬追っかけようと思ったけど
渋々金沢方面へと向かったのでした

ぽちっとな!(52)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 52

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

しかし、昨日は寒かった(^_^;)
北海道では50cm以上雪が積もった所もあったそうでスキーも出来るね(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-13 00:16) 

kuwachan

以前スキー場案内を見ていたら、スキー場開きが11月中っていう
スキー場が結構あったのですが、今や11月にも夏日が出るような
状況だからもう11月は無理じゃないかと思っていたら・・一気に冬がやって来ましたね^^
by kuwachan (2023-11-13 00:52) 

(。・_・。)2k

DB5 近所でよく見かけます
スタンドでもよく会うから近所の人だと思うんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2023-11-13 01:18) 

kinkin

横浜の山下公園の近くにアストンマーチンのディーラーがあるので
いつも窓越しに車を見ています^^;
by kinkin (2023-11-13 04:49) 

とし@黒猫

アストンマーチンって、寒冷地、雪道でも走れるのかな。

横浜の、みなとみらいは、フェラーリとランボルギーニの
ディーラーがあるせいか、イタリア車をちょくちょく
見かけます。 株で儲けた若者が乗っているのかな、と
やっかんでいます。
by とし@黒猫 (2023-11-13 12:07) 

ヤッペママ

夜の城址公園付近 あまりのカラスの群れに驚いた記憶が(昔々)
by ヤッペママ (2023-11-13 16:09) 

テリー

アストン・マーチンで、テンションが上がるって、まだ、若い証拠ですね。
by テリー (2023-11-13 16:33) 

くまら

> 英ちゃん さん
50cmじゃ厳しいかも

> kuwachanさん
当地はスキー場のオープンは12月入ってからかなぁ~

> (。・_・。)2kさん
近所にDB5??メッサ羨ましい

>kinkinさん
いつも眺められるって、羨ましい

> とし@黒猫さん
このテの車はスタッドレスも良い値段するけど
走れると思いますよ

>ヤッペママさん
兼六園や城址公園、烏のねぐらでやんす~

>テリーさん
いやいや
by くまら (2023-11-15 20:15)