SSブログ

チームラボ金沢城光の祭vol.3 [家族サービス]

サッカー男子の日本代表ミャンマー戦
圧勝でしたね、つうかこれだけの快勝だと
安太郎の解説が面白くないと思った今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて5日に城址公園で撮影した物、そろそろ終わります
さて、旧第6師団司令部跡地で卵と触れ合った後
管理事務所方面に
3 (8).JPG
管理事務所方面は桜の時期
夜桜がライトアップされてて綺麗ですが
今回は光の祭典でした、羅列でやんす~
3 (1).JPG
3 (2).JPG
3 (3).JPG
3 (4).JPG
3 (5).JPG
追記:今日は野球の日韓戦
ツバメの奥川が肘の怪我さえ無ければ
代表でって思ってました

ぽちっとな!(47)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 47

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

日韓戦なんだぁ IOC処分下しましたね
Kはもう五輪出れないみたいですね
by (。・_・。)2k (2023-11-17 00:13) 

英ちゃん

ミャンマー戦見たけど、ハットトリックは初めて見たかも(^_^;)
ライトアップ綺麗だね~
野球は若手選手主体なので選手名がほとんど分かりません(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-11-17 00:29) 

ヤッペママ

最後の写真 花のイメージ?

by ヤッペママ (2023-11-17 16:05) 

猫の友 メルティー

野球もサッカーも1:0か2:1くらいが面白いです。
個人の好みですけど。
by 猫の友 メルティー (2023-11-17 16:09) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
え?そーなんですか??
>英ちゃんさん
ハットトリックって滅多に無いですしね

>ヤッペママさん
動く花の動物の様です

> 猫の友 メルティーさん
野球は1-0とかだと胃が痛くなります
by くまら (2023-11-19 20:35)