SSブログ

夜の美術館 [家族サービス]

5日に撮影した物のラストです。
城址公園でチームラボのイベントを鑑賞した後
21世紀美術館を経由して片町方面へ向かうことに
しいのき迎賓館でもライトアップのイベントやってるって
何かの番組でみたけど、腹減ったと言うので遠目で見るだけ~
DSC_4101.JPG
日中は混んでる21世紀美術館も営業時間が終わり
人はまばら
DSC_4105.JPG
おかげでのんびり撮れるんだけど
DSC_4106.JPG
相方がブツブツ五月蠅いので、う~んな画像ばかり
っておいらの腕が悪いだけですけどね
DSC_4102.JPG
数枚写真撮って、市役所の裏を通り
竪町を通過し、片町方面へ飯喰いに行ったのでした
DSC_4108.JPG
追記:ほぼ死にたいの増税メガネ政権ですが
その政策に対し、わーわー文句は言うものの
ストはないし、デモさえも起こらないこの状況に
正直、驚くなぁ~
おいらも手は挙げられないけど

ぽちっとな!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 48

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kinkin

ははは、「寒い」「お腹空いた」だの言い始めたのかな・・・^^;
by kinkin (2023-11-19 04:59) 

(。・_・。)2k

デモはやってるみたいですよ
報道されないだけだと思います
by (。・_・。)2k (2023-11-19 15:10) 

英ちゃん

ストは大昔は良くやってたね(^_^;)
私が高校一年生の時は国鉄が八日間ストライキってのがあったよ(;^ω^)
もちろん学校も休みになっちゃいましたが、その八日間は何をしてたか全然覚えてませんが(^▽^;)
by 英ちゃん (2023-11-19 16:23) 

ヤッペママ

空腹を訴えて…泣くこと地頭にはかてぬ的な?
正直で可愛いですね。
by ヤッペママ (2023-11-19 16:52) 

とし@黒猫

年に1回、4万円の所得税減税は、1回限り。
その後の防衛費の財源のための増税と差し引きしたら
4万円のバラマキは選挙対策だと、国民はみんなわかって
いますからね。
by とし@黒猫 (2023-11-19 18:56) 

kuwachan

夜の撮影は難しいですよね。
私もボツばかりになります(^^ゞ
by kuwachan (2023-11-19 23:44) 

くまら

> kinkinさん
日曜と言う事もあり、さっさと家に帰りたかったようです

> (。・_・。)2kさん
よくテレビで見る可愛いのではなく、海外のような
催涙弾が乱れ飛ぶようなの期待してるんですが・・・

> 英ちゃんさん
8日間も何やってたんだろう??

> ヤッペママさん
我が家の相方は、こういうのははっきり言う方でやんす

> とし@黒猫さん
思い切って消費税減税なんて詠えば
見方も変わるんでしょうが、経済界から総スカン喰らうでしょうね

>kuwachanさん
三脚あれば。。。と毎度思います
by くまら (2023-11-21 14:37)