SSブログ

あ、そう・・・ [戯言]

先日、我が家のトースターが逝ってしまい
相方が新しいトースターを物色してましたが
一向に買いに行こうって業務命令がない
ネットで注文したのかなぁ~なんて思ってたら
我が家に新しいトースターが届きました。
相方にネットで購入したの?って聞いたら
クレジットカードのポイントで交換したとの事
ふ~んと思いながらも
そのポイントでワイヤレスのヘッドフォンをもらおうと思ってたのに
とは言えなかったっす。
DSC_0415.JPG
で、しょうがないので翌日仕事帰りに家電量販店へ
おいらの耳の形状が変わってるのか
耳にツッコむタイプだとすぐに落ちてしまうので
耳に引っ掛けるタイプを物色
色々試着などを30分ほどかけて、この商品を購入しました
DSC_0417.JPG
耳を完全に塞がないので外の音も聞こえるし
何よりも充電器?の犬のマークが懐かしくて決めた感も有りますが
DSC_0418.JPG
おまけ、先日曇天の空が割れて青空が
早く天気も気持ちもスッキリ晴れ渡ってほしいっす
DSC_0404.JPG

ぽちっとな!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 59

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ゆきち

あ、私も突っ込むタイプだとこてつの鳴き声が聞こえないので、ひっかけるタイプ探してます。
コレ、よさそうですね^^

by ゆきち (2024-02-01 12:04) 

ヤッペママ

ポイント上手に活用ですね。
私の耳には補聴器が…
by ヤッペママ (2024-02-01 15:49) 

リュカ

耳に引っ掛けるタイプのがあるんですね。
これなら私も落とさないかしら。
by リュカ (2024-02-01 15:54) 

テリー

トースターの形が、変わってきているんですね。
我が家のオーブンに似ていますね。我が家はオーブンで、パンを焼いています。
Victor って、まだ、あるんですね。懐かしいですね。

by テリー (2024-02-01 16:28) 

あとりえSAKANA

耳にかけるタイプなら落としにくそうで良いですね☆
私はイヤホンが苦手で…耳が痛くなるので…ワイヤレス
のヘッドホンを使っています。ビクターの犬…懐かしい☆
by あとりえSAKANA (2024-02-01 17:17) 

とし@黒猫

オーブントースター、なかなかシャレていますね。
by とし@黒猫 (2024-02-01 20:37) 

(。・_・。)2k

BRUNO カッコイイ
これ欲しいんですよねぇ おいくらだったんだろ
by (。・_・。)2k (2024-02-02 00:17) 

sana

おお、新しいトースター届きましたか。ふふふ、ポイント使われちゃったんですね。
犬のマーク、懐かしい^^
by sana (2024-02-02 01:08) 

英ちゃん

私もオーブントースター欲しいんだよね(^_^;)
それはお高そうなやつだね?
by 英ちゃん (2024-02-02 09:21) 

kuwachan

素敵なオーブントースターが届きましたね。
使い勝手もよさそう。
ポイントは残念でしたけど^^
by kuwachan (2024-02-02 13:49) 

HOTCOOL

私は耳に突っ込むタイプを既に2回落としています。けど、今でも懲りずに突っ込みタイプを使っています^^;
by HOTCOOL (2024-02-03 08:00) 

ちょろっとぶぅ

思いの外、あいぽんのコードレスイヤホンがフィットしてます(^∞^;

来週末、延期になってた金沢バイトが決まりました。
なんと!雪予報!!
ちょろは、浮かれてるけど雪の兼六園お散歩できるかなぁ。。。
駅近で海鮮の美味しいオススメ教えてー o(^∞^)o
初日午後からバイトなので、美味しい海鮮食べてから行こうかと
流石に、近江町市場は無理ですよね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2024-02-03 19:05) 

くまら

> ゆきちさん
ボリュームの調整がもう少し年寄りに分かり易くしてくれれば
尚良いんですが。。。

> ヤッペママ さん
失効しちゃうと勿体ないですもんね

> リュカさん
マスク付けてると、ちょっと邪魔だけど

> テリーさん
どこぞに買収されてたはずですが
このわんこマークが懐かしかったです

> あとりえSAKANAさん
耳を塞ぐタイプでも良かったんですが
周辺の音が聞こえなくなるのは。。。

> とし@黒猫さん
使い勝手がちょっと悪そうです

> (。・_・。)2kさん
確か4,000pだったかと

> sana さん
こういう時目敏く気付くんですよね。。。(怒)

> 英ちゃんさん
諭吉が一人半って所でしょうか?

> kuwachanさん
パン焼く時に水を入れるのが邪魔くさいそうな

> HOTCOOLさん
突っ込むタイプだと、つけた途端に落とすおいら(大汗)

>ちょろっとぶぅさん
ちょっと調べてみます!
by くまら (2024-02-05 09:43)