SSブログ

遊び相手とご飯担当 [撮ってみた【雫】]

うちのやんちゃ娘、朝食は5時
昼食は飼い主連が仕事の時は8時、休みの時は10時
夕食は、17時でお夜食は22時とほぼ固定
1日26gのご飯を4回に分けて与えてます
どれだけ飼い主連が疲れていても
この表情で要求されるとね・・・
1707117659993.jpg
やんちゃんぼと遊ぶのは、おいらが多いけど
最近は相方がこたつに入ってると、相方の所へ
DSC_0412.JPG
おいらの場合、やんちゃんぼが疲れるまで
遊び倒すけど
DSC_0413.JPG
相方の場合、相方の方が飽きちゃう事が多いので
程よい運動になってていいのかも
DSC_0414.JPG
最近、裁縫が大嫌いな相方が珍しく生地を買ってきて
何か作ってると、邪魔する事もしばしば
DSC_0460.JPG
相方がやってる事が気になってるのかな?
DSC_0459.JPG
追記:2月なのに気温が二桁になった当地
今から今夏の気温どーなるのって不安でしょうがないです

ぽちっとな!(43)  コメント(13) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 43

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
mitu

美猫さんですね^^
by mitu (2024-02-14 14:53) 

ヤッペママ

雫ちゃん『そんなに見つめちゃ』…負けちゃいますね。
広げた上に乗っかったりジャレタリ…ウㇷ♪可愛い
by ヤッペママ (2024-02-14 15:23) 

ゆうのすけ

週末は 夏?!くまらさんが網戸を掃除している様子を
想像してしまいます。(^^;)
・・・というわけはありませんが 今年の夏はどうなるのか
不安になってしまいます。猛暑酷暑激暑にはなってほしくないです。
シーズンオフ中に 安いビニールプールを買っておくべきか?!
あ、後で灯油買いに行かなくちゃ。。。^^;
今は誰?私は何時?にならないように気をつけなくては・・・。
^^;
by ゆうのすけ (2024-02-14 15:45) 

英ちゃん

その布に包まりたいのかも?(;^ω^)
こっちも暖かいけどね、このままだと桜(ソメイヨシノ)も予想より早く咲き出しそうな感じもしますが?
ちなみに東京の開花予想は3月17日なんだよね。
by 英ちゃん (2024-02-14 15:48) 

ゆきち

我が家は6時、8時、19時、21時(歯磨きオヤツ)、23時の5回が基本です^^
休日は13時にオヤツが追加となります(その分朝夕のカリカリを減量)
遊び係は私、最近はこてつの方が先に飽きて、私が取り残されます(≧◇≦)

by ゆきち (2024-02-14 22:50) 

とし@黒猫

スーッと鼻筋が通った美形ですね。
もう、やんちゃはしなくなったでしょうかね。
by とし@黒猫 (2024-02-14 23:19) 

sana

雫ちゃん、美人さんですねえ。
目力、強い!^^
遊んでるところ、可愛い~い^^
うちは、ピーちゃんはちゃんと待ってる子だったので人間の後、みゅんはまずあげてから食事の支度に入ってました^^;
by sana (2024-02-14 23:59) 

(。・_・。)2k

夏暑かったら嫌ですねぇ
それにしても 目力 すんごいですねぇ
by (。・_・。)2k (2024-02-15 00:23) 

向日葵

無心に訴えて来るその目!
負けちゃいますねぇぇ!!
寒暖差も辛いですが、今期のこの暖冬異変。
ホント、夏が怖いです!!
by 向日葵 (2024-02-15 02:51) 

kinkin

ウチの子も、ご飯と時と構って欲しい時だけスリスリしてきます^^;
by kinkin (2024-02-15 04:50) 

kuwachan

雫ちゃんにこんな目で見つめられちゃったら
何でもしてあげたくなってしまいませんんか?^^
by kuwachan (2024-02-15 10:16) 

テリー

雫ちゃんにこういう風に、見つめられたら、ご飯をあげますよね。
by テリー (2024-02-15 11:16) 

くまら

> mituさん
あざーっす

> ヤッペママさん
おかげで作業が進まんと相方は御立腹ですが^^

> ゆうのすけさん
今夏本当にどーなるんでしょうね
エアコンが壊れないことを祈るばかり

> 英ちゃんさん
3月中旬開花ってメッサ早いですな

> ゆきちさん
もう少しあげたくなるけど、太っちゃうとねぇ~

> とし@黒猫さん
やんちゃぶりは相も変わらずですよ~

> sana さん
うちの子、飼い主連が食事をしだすと
トボトボ去って行きます

> (。・_・。)2kさん
小さい頃から眼力は強い子でした(笑)

> 向日葵さん
気温40度って日が続くようになったりして。。。(滝汗)

>kinkinさん
最近は寝てる事が増えてきた感も有ります

>kuwachanさん
寝てる時以外は、根負けしそうになりますが
負けません

>テリーさん
上げちゃーいけません
by くまら (2024-02-15 16:09)