SSブログ

いつもの顔ぶれ [撮ってみた【野鳥】]

11日、午後からポケのイベントがあるというので
午前中、ちょろっと探鳥へ
到着し鳥探すもあまり鳥が居ない
しゃーないので、めったに撮らないムクドリでも
DSC_4448.JPG
しばし一服して、もう少し鳥探してると
シメが群れてました
DSC_4450.JPG
ただ、毎度の事ですが・・・
遠いし
DSC_4447.JPG
枝被りまくり
DSC_4449.JPG
出て来てくれただけでも感謝ですが
DSC_4457.JPG
ふと足元に黄色いお花
この時期にビタミンカラーを見ると春近しと
思うようになりました
DSC_4458.JPG
追記:GDPが世界4位に転落し、数年後にはインドにも抜かれると報道を聞いて
世界4位の国って物価は上がるけど、給料は上がらない、貧富の差が広がり
政治家は好き放題って国なんだ~

ぽちっとな!(37)  コメント(4) 

ぽちっとな! 37

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

他の国は軒並みお給料が上がっているのに
日本だけ取り残されていますよね。
by kuwachan (2024-02-16 15:29) 

とし@黒猫

中国に抜かれ、ドイツに抜かれ、それでも
GDPなんてどこ吹く風と他人事の日本人の
なんと多いことか。
by とし@黒猫 (2024-02-16 15:31) 

sana

ムクドリさん、色がはっきり出てますね。肉眼で見てると動きが早いこともあってただのグレーに見えて^^
世界の順位はともかく‥
>物価は上がるけど、給料は上がらない、貧富の差が広がり政治家は好き放題
何とかしてほしい!^o^;
by sana (2024-02-17 02:26) 

くまら

>kuwachanさん
不景気になった時の国や企業の対策の差でしょうね

> とし@黒猫さん
はい、おいらもその日本人の1人です

>sanaさん
国民の声すら聞こえないのなら
庶民の声なんて全く聞こえないんでしょうね
by くまら (2024-02-20 16:36)