SSブログ

連休初日は [撮ってみた【その他】]

3連休となりましたが、初日は相方は仕事へ
おいらは探鳥に行こうと思っても天気が最悪だったので
とりあえず午前中は家の掃除
掃除を済ませ、テレビでも観て過ごそうかな?
と思ってたら、香林坊界隈にちょっと野暮用が有ったことを思いだし
ちょろっと外出
道中見かけたアヒル隊長・・か??
DSC_0464.JPG
香林坊の地下道には今回被災した永井豪さんがらみなのか
マジンガーゼットとグレートマジンガー、グレンダイザーの模型が
でも、何故にハートの下??
DSC_0467.JPG
野暮用を済ませ、さっさと家路に
道中見かけた梅や
DSC_0466.JPG
寒桜
DSC_0471.JPG
そして、狂い咲いちゃった?雪柳
なんぞをスマホで撮ってましたとさ
DSC_0468.JPG
追記:昨日セブンでペットの珈琲購入したら
店員が慌てて走ってきたので、え?って思ったら
今、1本買うと2本目無料になるクーポンが出るそうな
わざわざ持ってきてくれるって、いい人に出遭ってちょっと気分良かったです

ぽちっとな!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 43

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
テリー

親切な店員さんに、会うと一日気持ちがいいですね。
by テリー (2024-02-24 13:42) 

ヤッペママ

親切な店員さんとプラ一は嬉しいね♪
何だか得した気分に✌
by ヤッペママ (2024-02-24 15:40) 

(。・_・。)2k

雪柳 家の近所のは終わってます
かなり早く咲いたみたいです
by (。・_・。)2k (2024-02-25 00:14) 

kame

銀座オフ会があったのは確か2012年。
干支一周しましたね。^^;
それとカメラ歴が『=』です。
何だか長くやってますね。

by kame (2024-02-25 07:33) 

くまら

>テリーさん
久し振りに良い気分になれました

>ヤッペママさん
このクーポン、使い忘れることがしばしば・・(汗)

> (。・_・。)2kさん
当地、ちょっと早すぎかも

>kameさん
もう12年経つんですね
天龍が懐かしいです
by くまら (2024-02-25 21:48)