SSブログ

寒さに耐えつつも [撮ってみた【野鳥】]

昨日に引き続き木場潟で撮影した物です
多分、相方が居たら一緒に連れてけと言われるんだろうけど
連れてきたら連れてきたで「寒いんだけど~」と
文句ばかり言うんだろうなぁ~と思いつつも
やっぱりさっき戻ってニット帽持ってくれば良かったと
後悔してました
2km地点から対岸を見ると
何であんな所にだけ竹林??
DSC_4561.JPG
風がくっそ冷たいので、少し早歩きで
鳥を探してたら、木の上にモズ
DSC_4593.JPG
桟橋に佇むヒドリガモ
DSC_4598.JPG
寒いのか、羽に頭を突っ込んでるけど
カモ達って、この状態からジーッと見てるので
何か申し訳なく思います
DSC_4599.JPG
桟橋には久し振りに見たオナガガモも
DSC_4597.JPG
ふと上空を見上げるとミサゴ
DSC_4606.JPG
追記:MLBのドジャーズへ行った大谷君
エンジェルスに居た頃の赤のユニフォームのイメージから
すっかり青のユニフォームが普通に見えてきました
これだけ報道されてりゃ、仕方ないか

ぽちっとな!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 42

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
kinkin

風邪引かなかったですか・・・まあ、そこらへんは我儘ですから。
by kinkin (2024-02-28 12:27) 

ヤッペママ

寒さ対策だったのね(ホッ)
竹林こちらでは普通の風景かと…
by ヤッペママ (2024-02-28 16:24) 

(。・_・。)2k

ミサゴ 見事ですね
by (。・_・。)2k (2024-02-29 00:53) 

英ちゃん

大谷君の青いユニフォームも様になって来たけど、練習の時に短パンで打撃してたのを見て足の筋肉が凄いなぁと思いました(^_^;)
by 英ちゃん (2024-02-29 07:05) 

リュカ

ふわふわの羽毛だけど
寒いときは寒いですよね〜^^;
by リュカ (2024-02-29 07:30) 

くまら

>kinkinさん
はい、好き好んで行ったので~

>ヤッペママさん
なぜにここだけ?って思っちゃいました

> (。・_・。)2kさん
あざーっす

>英ちゃん
スポーツは下半身ですしね

>リュカさん
ですよねぇ~
by くまら (2024-03-02 11:42)